TOP > メモオフ
2006年03月03日 -Friday-
今日のKIDホームページの更新で、ウインターキャラバンに続くKIDスプリングキャラバンの開催が発表されました。

日程は18日(土)に名古屋、19日(日)に大阪、そして26日(日)に東京で開催されるみたいですが、ことごとく行くのが無理なスケジュールだこりゃ。
26日が大阪だったら、ちょうどその日は大阪にいるんで可能性はあったんですがねぇ。無理すれば東京行けなくも無いかもしれないですが。

もっとも、まだ参加方法が分からないから、行けるだけで参加出来るとは限らないですけどね。
2006年02月08日 -Wednesday-
今日「メモリーズオフ〜それから again〜」のページで、メモそれagainのオープニングムービーとか店頭用販促画像とかが公開されました。って重くてまだ落ちてないんでムービー見れてないですが。


「魔法先生ネギま!」のフィギュメイト。
どうしようかなぁ買おうかなぁと思いつつ、店の前に行くと買うのをためらってるんですよねぇ。お金の問題もあるけど、今から買い始めたって全種類集まる訳じゃないのに買うのもなぁ、って思うんですよねぇ。
ちなみに、家には去年電撃ホビーマガジンの付録に付いてたのどかの恥じらい顔Ver.があったりします。学校近くの本屋さんで余ったのを貰ったやつ。
2006年01月27日 -Friday-
今日更新された「メモリーズオフ〜それから again〜」の公式ページで、ショップ特典のテレカの画像が公開されました。

雅とりかりんの組み合わせというのはこれまた珍しい。あの中からどれか選べと言われても1つに絞るのは難しいだろうなぁ。ソフマップのパスケースもよさげだし、もはや使わないだろうけどメッセの下敷きの絵柄も気になります。

・・・。

って。通販で買うにしても店頭で買うにしても、
発売日の3月23日は入社式翌日の研修で大阪にいるウチには買えないですけどね。通販も店で予約も出来ないや…
2006年01月20日 -Friday-
今日の「メモリーズオフ〜それから again〜」ページの更新は、サブキャラクターがさらに2人+αの追加と、限定版の内容物の公開でした。スタッフルームではKID広報の魔法少女こと伊藤あやさんのコメントが上がってます。

にしても今回はサブキャラの立ち絵多いですねぇ。今回追加されたのは、雅編で一蹴と雅が居候する先の伯父と叔母です。あの髪の色はやっぱ家系ですかね。
他にもじいややシルエットで分からないけどまだ多くのサブキャラが出てくるみたいです。あれだけいたら他シリーズからのキャラは出てくるかな?
2006年01月06日 -Friday-
年が明けて初めての「メモリーズオフ〜それから again〜」ページの更新は、サブキャラクターの新たに4人の公開と、スタッフルームの開設、そして主題歌の決定です。


全文を読む >
2005年12月23日 -Friday-
さっきはメモそれagainのページしか見てなかったけど、他にもメモオフ関連のニュースはあったんですね。

驚いたのは携帯コンテンツ「恋愛ゲームセレクション」で、「メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム」が配信開始されてたって事。スタートしてからもう1週間経ってるじゃん。事前告知くらいしててほしかったなぁ…。「Monochrome」の時もいつの間にか始まってたし。

そして、「みんなでつくるメモオフCD!!」をまたやるとな?
過去2回この企画やってますけど、今度こそは参加してみようか止めとこうか。どうかなぁ…。
ユーザから歌詞を募集してつくるイメージソングは来年2月のメモオフバレンタインコンサートで収録って事は、奈々さんは歌には参加出来ないっすねぇ…。
2005年12月22日 -Thursday-
明日が祝日だからか、いつもは金曜日更新のKIDホームページが今日更新されてました。
この更新の中でメモオフシリーズの新作「メモリーズオフ〜それからagain〜」の発売日がとうとう発表されました。


その発売日、2006年3月23日。


入社日の翌日だっ!!!
いない。いないよっ!福岡にいないよっ!!東京にすらいないよっっ!!!


全文を読む >
2005年12月09日 -Friday-
約1ヶ月前からプレオープンしていたメモオフシリーズの最新作、メモそれagainの公式ページが今日正式オープンしました。やべぇなぁ…。いいなぁ…。



全文を読む >
2005年11月25日 -Friday-
今日学校から帰ると、S.C.NANA NETからバースデーカードが届いてました。今年で3回目でしたっけ?
ところで毎年思うんですけど、誕生日の日付と名前の所ってNANA NETのスタッフの人が書いてるのかな?それとも奈々さん本人が一人一人に宛てて書いてたりするのかな?っていうのをバースデーカードとかが来るたびに思ったりします。どうなんだろ?



全文を読む >
2005年11月01日 -Tuesday-
今日から11月。昼でもバイク乗ってると寒くなってきました。手が冷たいので久しぶりにグローブをしてハンドル握ったんですが、なんか違和感が…


KIDのホームページで、先週「メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム」が出たばかりのメモオフシリーズの新作「メモリーズオフ〜それから again〜」が発表されました。これって、After Rainみたく本編後の話しになるんですかね?
って、 >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

