TOP > テレビ
2006年08月08日 -Tuesday-
甲子園番組で始まるのが遅くなってる今週の「「ぷっ」すま」はビビリオークション。杉田かおると温水洋一さんをゲストに迎えた一回戦はカリスマ占い師に占ってもらえる権。って、体重占いの小笠原まさやじゃん!東京来て「ノブナガ」見れなくなったから、ムッチー見るの久しぶりだなぁ…。写真マラソンってどうなってんだろ。
って、博多華丸・大吉もムッチーに占ってもらってたのか!唐突に出てきたからそっちに驚いたけど。
2006年07月22日 -Saturday-
極楽とんぼ山本の出演シーンはカットされているという今日のめちゃイケ。って全部岡村と矢部のコーナーじゃあカットってより差し替えじゃない?

そんなめちゃイケに「イグザンプラーテレビ」で知った金剛地武志さんが出演しやがった!
東京来て「saku saku」もやってるtvkが見れるようになり、とある週末の金曜日、「どうでしょうリターンズ」の後に見たのが「イグザンプラーテレビ」を知ったきっかけで、それで金剛地さんを知りました。
なんか最近ではダウンタウンDXやヘキサゴンにも出るっていうから見てみないとな
2006年07月15日 -Saturday-
今年も始まったフジテレビのFNSの日。今年は「FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル」。

冒頭から爆笑問題の太田がつまらない事していいかげん消えうせろとか中居の高校時代の友人は出さなかった方が良かったろうなぁとか思ったりしてます。

さて今年はどこまで寝ずに見ていられるんだろう…
2006年07月03日 -Monday-
今日は夜7時から「ネプリーグ」で博多華丸見て、8時から「HEY!HEY!HEY!」で昨日の平野綾見て、そして9時から「HERO」見て。フジテレビばっかだな。

博多華丸がテレビに沢山出てくれるのは嬉しいんだけど、大吉も見たいんだけどなぁ…。
のくせして先週の「メレンゲの気持ち」は見逃しちゃったし
2006年05月21日 -Sunday-
昨日親に教えてもらって知った博多華丸大吉のいいとも出演。今朝は華丸大吉を見るが為に「笑っていいとも!増刊号」を見てました。なかやまきんにくんから紹介されてたのかぁ。どういう繋がりなんだろ?

昨日は「IQサプリ」を見た後買い物に行き、帰宅後に同期で同じく福岡から上京してきたCが部屋にやってきたんで、昨日のIQサプリ含め最近テレビによく出る華丸大吉の事で話ししてたんですけど、やっぱ地元の芸人がこっちでも見れるのはいいっすね。
2006年05月20日 -Saturday-
先のR1グランプリに博多華丸が優勝して以来、「ナイトシャッフル」や「めんたいワイド」以外の、しかも全国ネットの番組で博多華丸大吉を見る機会が多くなってきました。むしろ東京ではそうでないと華丸大吉は見れないですけど。

今見てる「IQサプリ」に華丸大吉が出てるのを見てビックリして親にメールしたんですけど、なんと昨日の「笑っていいとも!」にも出てたって教えてくれました。ネットで検索したら、タモリと福岡のオリンピック招致の話をしてたみたいで。こりゃ明日の増刊号は見逃せないな。
2006年05月19日 -Friday-
夜、同じ寮に住んでる同期Bに前に借りた小説の続きを貸してもらって(買うほどの本でもない)、その時一緒にいたJさんとも別れ自室に帰ってきました。

テレビを付けてパソコンでネットやってたんですが、気づいたら放送されてたのが「どうでしょうリターンズ」。
水曜どうでしょうは福岡では見れなくて、tvkのリターンズとMXのクラシックを上京してから見れるようになったんですが、あの深夜バスになんか見覚えが…。
そして諏訪湖サービスエリアでのシーンを見て確信しました。「はかた号」かぁ…。
2006年05月14日 -Sunday-
今日も同期のBが部屋に遊びに来て、今日は連合 vs. Z.A.F.T.をしました。ウチが弱いのもあるけど、相変わらず負かされっぱなしでした。途中からCも来て、Bが教えてくれたお笑い動画サイト見て笑ってました。

2人が帰ってからは昨日の続きでVB.NETでのプログラミングをして、やっと目的の機能を果たすソフトが出来ました。これでちょっとは.NET覚えたつもりです。

夕方には先週から待ち望んでいた圓楽さん最後の笑点を見て、今日は母の日だったので久しぶりに親に電話してみました。
2006年03月19日 -Sunday-
地上波では途中でゴルフ中継に変わってしまったので、ケーブルテレビで中継やってる局を探して最後まで見たけど、日本スゲェ!韓国に勝っちゃった!6-0だって!うは!

アメリカが負けて準決勝に進めたのはよかったけど、準決勝の相手・韓国には今まで2回負けてたんで不安だったんですよねぇ。
しかしフタを開けてみたら結果は6-0。途中まで点が入らず心配してたんですが、7回はスゴかったですねぇ。8回に雨が降り試合が中断になったんで勢いが途切れないか不安だったんだけど、結局その後も韓国を0点に抑えられたんでよかったよかった。

キューバとの決勝戦は日本時間のあさって11時くらいからみたいで、福岡を発つ準備をしながら見ることになりそうです。
2006年03月17日 -Friday-
昨日のワールドベースクラシック、日本対韓国戦で日本が負けてしまったっていうのを聞いて、どうなるのか?と思っていたけど、今日のアメリカ対メキシコ戦でアメリカが負けたので!日本が準決勝に進めるようになりました!

メキシコは今まで韓国・日本に負けてるんで、昨日日本が負けた時点でもうダメかなぁ、って思ってたんですけどね。まさか本当にメキシコ頑張ってくれるとはなぁ…

ってまたあの審判か!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

