TOP > 声優
2004年11月12日 -Friday-
旅行代理店のビッグホリデーってところで、奈々さんの武道館ライブの鑑賞ツアーが企画されました。夜行バスでトンボ帰りの強攻したり、新幹線or飛行機+ホテル付で遠方からの客にも便利なプランがあったりします。
自分はすでに武道館近くのホテルとか押さえちゃってるので、今からこっちに乗り換えは出来ないですが。

ttp://www.bigs.co.jp/sp/nana/
2004年11月04日 -Thursday-
水樹奈々さんの4thアルバム「ALIVE & KICKING」の曲目が発表されました。
今回、奈々さん自身の作詞曲は「パノラマ」「innocent starter」含む5曲も収録されています。かなり作詞もこなすようになってきましたねぇ。他には矢吹さんやゆうまおさん等が作詞されています。ゆうまおさんはギャラクシーエンジェルや新谷良子さんとかランティスの曲に携わってる人みたいです。
一方作曲は、矢吹さんが4曲とやや少なめ?Cherry Boysのトム君こと大平勉さんの他、今回はケニーこと北島健二さんも参加されています。豪華ですねぇ。千代丸さんがいませんが。
発売日は12月8日。この後控えてるLIVE RAINBOWにもこのアルバムからの曲が歌われると思うので、予習はちゃんとしておくべきですね。
2004年10月29日 -Friday-
「想い出good night」、今日買ってきました。ついでにコナンの新刊も。
って言うか久しぶりにゲーマーズとアニメイト行って来ました。最近は基本情報の勉強とバイトとバイクの教習で、そっちの方離れてましたからねぇ…。バイク買う資金貯める為にモノ買うの控えてるし。
メイトでバイトしてる友人Fとも会ってないなぁ。
2004年10月05日 -Tuesday-
「innocent starter」、学校の昼休みに買いに行きました。あとマリみてとメモそれの新刊も。ついでに、ギャラクシーエンジェルの「ちとせの業務月報」があったのでそれも買ってみました。中身を開けるのは帰ってからですが。
(携帯より)
2004年09月07日 -Tuesday-
水樹奈々オフィシャルページにて今年の冬のライブが発表されました。

「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」

注目は夏のライブ(LIVE SPARK)でいち早く発表された2005年1月2日の日本武道館です。武道館ライブです。
去年の年越しライブ(LIVE SKiPPER)は結局行けなかったのですが、今回の武道館ライブこそは絶対行くと決めています。たとえ一人でも。いや、声をかけてる友人はいるんですが、ちゃんとした返事はもらえてないので、どうなるかは不明。何人かで行ったほうが安心と言えば安心なんですがねぇ…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

