TOP > 声優
2005年03月07日 -Monday-
忘れてましたが、昨日はtiarawayのコンサート「TWO:LEAF」が行われてたんですね。どうせ遠いから行こうとは思ってませんでした。奈々さんの武道館ライブには行った自分ですが。

いやまぁ、「TWO:LEAF」が出るって聞いた時から不安はあったんですよ。今までに歌った曲が全部入ってて、ファーストアルバムとは呼ばずにただのフルアルバムって言ってたし。このアルバムとコンサート以降の活動が見えなかったんですよねぇ。

解散ですかぁ…


夜、公式サイト見たら… >
2005年02月19日 -Saturday-
奈々さんのオフィシャルサイトによると、5月に奈々さんのニューマキシが発売されるとのこと。収録曲は4月から始まるアニメ「バジリスク」のエンディングに決定されてます。今回も奈々さん自身が作詞をなさるようで、たくさん作詞するようになってすごいなぁ、とか思います。1月の武道館ライブでこの作品に出演するって事を言ってましたが、今日まですっかり忘れてました。

録画してた今日のSEED DESTINY、まだ見てないや…
2005年01月25日 -Tuesday-
発売日は明日ですが、tiarawayのアルバム「TWO : LEAF」今日手に入れてきました。夕方からバイトでさっき帰ってきたばっかなのでまだ聴いてませんが。
一番上のTWO:LEAFバナーも変えてみました。
2005年01月22日 -Saturday-
今日tiarawayの公式サイトを見てたら、tiaraway初のアルバム「TWO:LEAF」の宣伝用バナーがあったので貼っつけてみました↑。リロードする度にバナーが千葉紗子さんverと南里侑香さんverの2種類に変わります。バナークリックでtiarawayのサイトへも行けます。購入はこちらから
2005年01月20日 -Thursday-
雑音が酷くて最近はまったく聴いていなかった「水樹奈々 スマイルギャング」。しかし今日は久しぶりに拝聴しました。それというのも今日のゲストは寿々奈鷹乃と相摩希tiarawayだから。そしてパーソナリティは白河ほたる明日で25歳になる奈々さん。すっかり忘れてたけど。
久しぶりに聴いたスマギャンは偶然にも、今年も福圓美里による奈々さんのバースディパーティでした。

そして番組ラストでは武道館ライブの映像が納められたLIVE RAINBOWのライブDVDの発売日が告知されてました。4月6日発売だそうな。
2005年01月02日 -Sunday-
9時35分、終了。室伏初め
2時30分宿泊先のホテルに到着。
3時30分武道館に出発、50分頃着。物販へ。ストラップが追加されてたので購入。ロングTシャツとニット帽も。
4時35分一旦ホテルに荷物を置きに戻る。着替えて5時15分再び出発。
2004年12月07日 -Tuesday-
「ALIVE & KICKING」買いました。例によって学校の昼休みにメイト行って。例によって聴けるのは家に帰ってからですが
(携帯より)

帰宅後追記
>
2004年12月04日 -Saturday-
帰りの飛行機の予約を先月して、行きのバスの予約を一昨昨日にして、そして今日。やっと、水樹奈々武道館ライブのファンクラブ優先チケットが届きました。
先行予約の案内にはチケットの発送は11月中旬、と書かれていたので、先月中に来なかった段階でちょっと不安になってました。行きと帰りのチケット取って、ホテルの予約も取ってるのに何もする事なかったら悲しすぎますからね。
でもこれでやっと晴れて、正月は奈々さんのライブに行くと公言出来ます。
2004年12月01日 -Wednesday-
今日から12月。今年もあと1ヶ月となりました。31日後には自分は水樹奈々さんの武道館ライブの為東京へ発ちますよ。キングオブハート深夜バス、はかた号で。
今日の朝、1ヵ月後の1月1日分のバスの予約をし、やっと往復の交通手段を確保しました。予定としては1日19時発のバスで東京へ行き2日朝着。午前中はどこかで時間潰して午後ホテルへチェックインしてから荷物を置き、武道館へ向かう予定です。帰りは3日。こっちは飛行機を使う予定です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

