TOP > 声優
2005年09月08日 -Thursday-
水樹奈々さんのオフィシャルサイト「ななチャンネル」によると、今月10日から1ヶ月間、キングレコードのWebTVサイト「Oh!sama TV」なるサイトにて奈々さんのプロモ映像が放送される模様です。
番組名は「NANA CLIP TV VOL.1」。放送時間は7:30〜と19:30〜の1日2回の30分放送。「WILD EYES」のプロモをまだ1度も見たことないんで、ぜひ見てみたいです。番組用にコメントも撮ってるみたいです。とりあえず1回見てみます。

あと、来月出る新曲「ETERNAL BLAZE」(リリカルなのはA's OP)と一緒に収録される曲の詳細が一部発表されました。今回公開されたのは3曲目「Inside of mind」。作詞者・作曲者とも知らない人です


9/15追記 >
2005年09月01日 -Thursday-
奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」にて、奈々さんの誕生日である2006年の1月21日にバースデーライブを行う事が発表されました!場所は日本武道館!またか!

2003年(〜2004年)はカウントダウンライブ、2005年は正月武道館ライブと大イベントをやってきた奈々さん。去年までみたく、夏ライブのLIVE ROCKETの最終公演で何か告知したんじゃないかなぁ、と思ってたんだけど、また武道館ライブするとはなぁ…

2ヶ月先にやってくれるんだったら間違いなく行ってたんだけど、その時期は冬休みでもないし、ヘタしたらもう早期出社で働いてるかもしれないしなぁ…
2005年07月27日 -Wednesday-
先週のLIVE ROCKET 福岡公演のアンコールでご自身が言っていたように、水樹奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」でニューシングルの発売が発表されました。
タイアップはもちろん「魔法少女リリカルなのはA's」のオープニングテーマ。もちろん今年も放送を見ることは出来ません。来年以降だったらなぁ…
ライブでは奈々さんは大人の都合とかで詳しい発売日などを言う事は無かったんですが、10月19日発売って決定されてますね。型番も決まってます、KICM-1048。
2005年07月23日 -Saturday-
LIVE ROCKET水樹奈々夏のライブ、アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜
行ってきました帰ってきました。半年ぶりに奈々さん見てきたですよ

レポートはこちら >
さっきバイトから帰ってきて、これからチケットなど必要な物を準備してから出かけたいと思います。って、その前にシャワー浴びたいです。この時期厨房は暑すぎ
2005年07月22日 -Friday-
アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜
いよいよ明日から始まります。初日は福岡ですが、Zepp Fukuokaに行くのも今回が最後でしょうねぇ。来年からは東京公演に行くだろうから

てな訳で明日の行動予定
〜14:00 / バイト。LIVE SENSATIONの時は15時まで入っていたが、今年は余裕。開場時間も遅くなってるし。
16:30 / この時間にはZeppに着いときたい。でも交通手段はどうするか。自転車かバスか。はたまたバイクか。
17:30 / 開場。S.C.NANA NETの先行予約で買ったチケット。でもこの番号って…
18:30 / 開演。LIVE RAINBOWの時は30分近く押してスタートしたけど今回は…?
21:00〜 / 終演後は帰りますか

あと、ライブに行く度に見かける美香嬢。今回も会えるでしょうか
2005年07月17日 -Sunday-
今年は福岡から幕開けの「NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜」。
おととしのLIVE SENSATIONの時はバイトの公休希望を入れるのを忘れてて、夜にシフト入れられてて慌て、去年のLIVE SPARKの時はちゃんと公休希望は出したけど早朝ミーティングがあったんで熊本からの知人M&Tとの待ち合わせに遅刻したり。なかなか落ち着けないですね、ライブの日は。

そして今年は深刻な人手不足の為休むのは無理。仕方なく昼過ぎまで入りますが、まぁ開場時間が去年より遅くなってるから余裕はありますか。
バイトからいったん家に帰るとして、ライブ開場であるZepp Fukuokaにはどうやって行こうかな。おととしは自転車。去年はKとTと一緒だったのでバスでしたが。今年はバイクか?
物販も悩みどころ。福岡が1発目なので何が売られるかってのが分からないし、予算組みにくいっすねぇ。まぁ、SENSATION・SPARK・RAINBOWと段々グッズにかけるお金も増えてってるので、今回は1万以上と考えたほうがいいのだろうか
2005年05月17日 -Tuesday-
「ら」で思いつくいい単語が見つかりません。

今日の昼休み、例によってアニメイトに行って、奈々さんの11thシングル「WILD EYES」を買って来ました。13時前に行ったんですけど、多くの数が陳列されてました。現在、バイト前に家に戻ってパソコンに取り込んでます。

あとは発売から1ヶ月くらい経ったメモオフアフターレインのビジュアルファンブックを一緒に買いました。
2005年04月08日 -Friday-
奈々さんの公式サイトによると、今年の夏のライブ、アニメロミックスpresents「NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜」の開催が発表されました。
今年は福岡の7月23日からスタートって事で、一番最初にライブに参加できそうです。正月には武道館まで行った自分ですが、今回はどうしようかなぁ…
2005年04月01日 -Friday-
最近口癖にしようと思ってよく口にしようとしてる言葉。

ではなくて、今日は4月1日。早い所では日付変わる前からエイプリルフールネタやってる所なんてのもありました。今は修正してるけど。
じゃなくて、今日が4月1日って事は、昨日3月31日をもって千葉紗子さん・南里侑香さんからなるユニット、tiarawayの公式サイト「Go→tiara」が閉鎖されました。日付が変わったちょっと後まではまだ見れてたんですが、今はもうサイトトップに断りが表示されてるだけです。これからはお二人それぞれの活躍に期待です。

そんな元tiarawayの二人も出演してる、「Memories Off After Rain Vol.3 卒業」はただいま発売中です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

