TOP > 声優
2005年11月26日 -Saturday-
おとといの24日に思わぬ臨時収入を得たんで、今日教習が終わってから天神のアニメイトに行ってきました。ホントは行く気はなかったんだけど、このまま帰るのももったいないなぁって思い直してバイク走らせてきました。


全文を読む >
2005年10月29日 -Saturday-
たまたま見た「ミュージックファイター」のランキングで奈々さんを確認。超人気声優の奈々さんは2度目の武道館ライブも決まって今波に乗ってるそうです。声優、そして歌手として活動している二足のわらじの奈々さんだそうです。

金曜日と言えばミュージックステーションも今日だったはずですが、一体どうだったんだろう?
2005年10月26日 -Wednesday-
そんなこんなで12thシングル「ETERNAL BLAZE」がオリコン初登場2位という快挙を達成し「HEY!HEY!HEY」に出演も決まった奈々さんですが、すでに次のシングルの発売が決定されてました!それも「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌として。

「リリカルなのは」は放送されてなかったし観てなかったので、「ALIVE & KICKING」に収録されてた「Take a shot」が挿入歌として使われていた事を知ったのはずいぶんと後の事でした。今作「なのはA's」でも奈々さんが歌う曲が挿入歌に使われるみたいですが、シングル曲として出すという事は、今冬はアルバム無しになってしまうのだろうか…?


そして新曲と同時に >
2005年10月25日 -Tuesday-
31日付けオリコンウィークリーランキングで初登場2位になる事が決まった奈々さん。そんな奈々さんがなんとダウンタウンが司会を勤める音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演する事が、奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」で告知されました。

今や声優がテレビ番組に出るっていうのは珍しい事ではなくなったけど、今回のHEY!HEY!HEY!出演はすごく驚きです。あのダウンタウンと奈々さんがトークをするって事ですよね?スゲェ観てぇ。
出演は来週31日月曜日。どうせバイトだろうから録画してでも絶対観ます



全文を読む >
水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!

19日に発売された奈々さんの12枚目のシングル「ETERNAL BLAZE」(「魔法少女リリカルなのはA's」オープニングテーマ)。発売以来オリコンのデイリーランキングの上位にランクインし続け、そして今日発表された31日付のウィークリー速報で初登場2位にランクインされる事が発表されました!!
声優としては林原めぐみさん(シングル「Northern lights」3位)や坂本真綾さん(アルバム「ニコパチ」3位)の記録を抜いての最高位を樹立したんだって!スゲェ…



全文を読む >
2005年10月20日 -Thursday-
昨日発売になった奈々さんの新曲「ETERNAL BLAZE」。そのプロモーションビデオが現在「Oh!sama TV」で放送されてます。その事を知ってからしばらく、見たくても自宅不在だったり忘れたりして見逃してた日が続いてたんですが、今朝ようやく見る事が出来ました。
2005年10月19日 -Wednesday-
19日発売の水樹奈々さんの新曲「TERNAL BLAZE」。ウチも今日教習所に行く前のわずかな時間に買ってきました。ホントは昨日買おうと思ってたんだけど、アニメイトの店内がレイアウトの変更をやってて店内歩きにくかったのと、「魔法先生ネギま!」の12巻が無かったので今日にしました。50巻を買ってないのに「名探偵コナン」51巻も買いました。

CDを買う前からこないだのアニカンスペシャルで流れた分をMP3にして聴いてたんですが、やっぱCDじゃないと音良くないっすよね。カップリングの「RUSH & DASH!」はスマギャンで1回聴いたけど、「Inside of mind」は初めて聴きました。にしても今回もオフボーカル未収録なのはキングの方針なんだろうか?


そして18日付けオリコンデイリーランキングで >
2005年10月08日 -Saturday-
奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」にて、来年のバースデイ武道館ライブの詳細が発表されました。

タイトルは「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth-」supported by アニメロミックス。どうやら今年の冬は大阪・名古屋には回らないようです。値段は全席指定の5,800円、発売日未定。サポータズクラブ先行販売もあるみたいですが、それまでに行くか行かないか決めなくちゃだな…

7日更新の「NANA's Message」は先日行われた「リリカル☆パーティSP」の事など
2005年10月02日 -Sunday-
アニカンスペシャルを聞いた後はOh!samaTVの「NANA CLIPS 1」をやっと見て、今は今週の「水樹奈々 スマイルギャング」を聞いてます。tiarawayがゲストに出た時以来かな。久しぶりに聞いたけど相変わらず雑音酷いです。文化放送ほどではないけど。

阪神が優勝したので今年の奈々さんの罰ゲームは無しの方向でしょうか。ニュースで阪神優勝って聞いた時、まず思い浮かんだのが奈々さんの事ですからねぇ。
さて、新曲「ETERNAL BLAZE」は昼のアニカンスペシャルで聞いたけど、スマギャンではカップリングの「RUSH & DASH!」を聞くことが出来ました。今日は奈々さんの曲聞きまくりな1日です。

すげぇ、今は馬券の予想までやってるんだ奈々さん…


結局… >
普段だったらバイトがあるので見れないと思ってた今日の放送ですが、たまたま今やってる研修が休みになったので見れるぞ!と思って繋いでみたけど見れない…。放送開始から8分経ってやっと見れました…

3時間スペシャルの第1部は「魔法少女リリカルなのはA's」特集。ゲストは田村ゆかりさんと水樹奈々さん!


全文を読む >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

