TOP > 声優
2006年01月21日 -Saturday-
水樹奈々「SUPER GENERATION」の20日付オリコンデイリーランキングは14位でした。

奈々さんのバースデーライブももうそろそろ終わりに近づいてる時間だと思うけど、今日のライブはどんなだったんでしょうか。上にちっちゃく室伏奈々コール反対リンクを張ってたけど、さすがにもうおととしのキャラだし、もうやんないですよねぇ。
追加販売したチケットも完売したらしく、当日券の販売は無いほどの盛況ぶり。DVDが楽しみです。


「コンバット満 結婚」でいらっしゃる方が大勢いてビックリしました。なぜか検索でもウチのブログが上位になってるし。改めてコンさんご結婚おめでとうございます。
2006年01月20日 -Friday-
いよいよ明日となった水樹奈々さんのバースデーライブ!2度目となる武道館ではおととい発売となった新曲「SUPER GENERATION」(19日付のオリコンデイリーは13位。ウイークリーでトップ10行けるのかな…)や「BRAVE PHOENIX」「光」も歌うんでしょうねぇ。さてウチは明日は家で卒研やってます。

ここしばらくでだいぶ進んでいいとこまで行ってるんだけど、今年に入ってから締め切りまでのカウントダウンが怖い日々です。完成品はスケジューラになる予定なんですが、カレンダーのとこ作ってて難関なのは春分の日と秋分の日ですかね。毎年日にちが変わるってのがめんどっちいです。他の祝日や振り替え休日は法改正前のも含めてiCalendarで対応出来ました。


「笑いの金メダル」から続けて「報道ステーション」を見てたらここんとこ話題のライブドアのニュースをやってたんですが、涙まで流したあの株主総会の後にあんな事やってたなんて…。VIP STAR歌った人招くなんて…(そこか
しかも映像提供が探偵ファイルって…
2006年01月18日 -Wednesday-
いよいよ今日発売された奈々さんの新曲「BRAVE PHOENIXSUPER GENERATION」。3曲聴いて1番好きだったのはやっぱ「BRAVE PHOENIX」でしたが、昨日フラゲした分のオリコンデイリーランキングが発表されてたので見てみました。

水樹奈々「SUPER GENERATION」、初登場となる17日付けのデイリーランキングは5位でした。まぁ今回は前作「ETERNAL BLAZE」の時とは違い同日発売に結構強敵が多かったから、トップ10に入ってればいいかなとは思ってたんで驚きは無かったですが。
2006年01月17日 -Tuesday-
明日は奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」の発売日。いつもどおり昼休みにアニメイト行って買おうと思ったけど、先月「魔法少女リリカルなのはA's」のポスターを手に入れる為に予約した時の予約伝票を家に忘れて来ました!
朝学校に行く途中で思い出したんだけど、取りに帰ってたら学校にバイク停める場所が無くなっちゃうんで泣く泣くそのまま学校に行きました。


全文を読む >
2006年01月13日 -Friday-
12月3日のチケット発売日には即日完売となった水樹奈々さんのバースデーライブ、「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-」。ウチはもはや行く予定はありませんが、明日14日に機材スペースを開放して確保した席を追加販売する事が決定した模様です。あわせて立見席も販売するとの事。去年の初武道館ライブの時より全然お客さん入りそうで凄いです。


先日初めて見た奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」のPV。今は携帯に入れていつでも見れるようにしてます。miniSDカードの容量が足りなかったので前曲「ETERNAL BLAZE」のPVを削除して容量確保しました。



全文を読む >
2006年01月11日 -Wednesday-
発売まで1週間を切った水樹奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」。そのプロモーションビデオを昨日見る事が出来ました。全曲通してフルで。

星空の中、スマギャンでも言ってためっちゃ高いという透明なピアノを弾く(?)奈々さん。早朝4時半に起きて撮影に臨んだというこのPV。日の出や朝焼けの海岸で(寒そうな格好で)唄う奈々さんの映像に乗せて、ラジオでの雑音ばっかじゃない「SUPER GENERATION」を聞くことが出来ました。


昨日公式サイトのナナパーティーを見てたら、あと10日と迫ってきた2度目の武道館でのバースデーライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-」のポスター画像が載ってました。スマギャンで聞いた沢山ジャンプしたってのはこっちの事だったのだろうか。




全文を読む >
2005年12月22日 -Thursday-
いつもは日曜日にやってる東海ラジオのを聞いてるけど、頑張れば今日の文化放送のだって聞けるんです、「水樹奈々 スマイルギャング」。東海ラジオも文化放送もかなり雑音がひどいですが。

先週に続き今週も注目!なんたって今日は先週流れた奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」のカップリングで「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌、「BRAVE PHOENIX」が初オンエアされるんですから。アニメではこの「BRAVE PHOENIX」が流れた第12話はもう放送されてるんですっけ?見たいなぁ…



全文を読む >
2005年12月18日 -Sunday-
先週はうっかり聞きそびれた「水樹奈々 スマイルギャング」。今週は奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」が初オンエアされるっていうんで、聞き逃すわけにもいかず雑音の中聞きましたです。

オンエア前には恒例の新曲にまつわるトークが。今回は初の作曲を手がけた事もあって音撮りとか曲作りにかなり携わったお話やら、120回くらいジャンプしまくってその後5日間筋肉痛になったジャケット撮影のお話とかしてました。

「SUPER GENERATION」が披露された後は、新曲「SUPER GENERATION」と同日発売のDVD「NANA CLIPS 3」のラジオCMが流れ、来週にはカップリングの「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌「BRAVE PHOENIX」が初オンエアされるとのコメントが。早くリリカルなのはA's見たいなぁ…
2005年12月04日 -Sunday-
木曜日の文化放送のは聞くの忘れてたんで今日の東海ラジオの分を聞きました。来春からは雑音無しで聞けるようになるのかと思うと東京行くのが少しは待ち遠しいです。

今週のスマギャンでは奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」の情報が聞けるはず、と思って聞いてたら奈々さんも「内村プロデュース」見てたような発言を。あと雨トークも。
そして驚いたのは今年一番見たテレビ番組が「オーラの泉」だという事。あれって面白いの?
2005年12月02日 -Friday-
今日更新のななチャンネルで、来月18日発売の奈々さんのニューシングルのタイトルが発表されました。タイトルは「SUPER GENERATION」(訳を調べてみたら「世代を超える」みたいに訳してるファッションブランドが天神ソラリアにありました)。この曲で初めて作曲にも挑戦している注目作です。既報の「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌はこの曲ではなく、タイトル未定の2曲目になるみたいですね。3曲目の「光」も既報どおり奈々さんが出演するゲーム「闇夜にささやく〜探偵 相楽恭一郎」の主題歌になります。

「SUPER GENERATION」の行にタイアップ未定って書いてあるけど、これにもタイアップ付いたらトリプルタイアップになっちゃいますね。キングも売りにいってるんだろうか…



全文を読む >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

