TOP > 声優
2006年05月07日 -Sunday-
東京に来てからつくづく思うんだけど、なんで都内なのにラジオの電波悪いの?ニッポン放送とか文化放送とか、福岡にいた頃と聞こえの悪さ変わってないし。

てな訳で今、「水樹奈々のオールナイトニッポンR」を雑音の中聞いてます。って言うか録音してたんでさっきまで寝てましたが。
2006年05月06日 -Saturday-
昨日は結局ブログの更新はしなかったんですけど、おとといに引き続きネットの巡回をしたり、夕方には家の近所のお祭りを見に行ったりしてました。あとは近所の卸売市場探しに行ったり。

昨日ネット巡回をしてる時に目にしたのが、「水樹奈々のオールナイトニッポンR」という文字。なにっ、奈々さんがANN?!と思って公式サイト「NANA PARTY」を見たらマジでやるみたいだし。スゲェ。時間遅いけどこりゃ聞かないとなぁ、と思ってたら昼間にはTOKYO FMにゲスト出演?!渋谷のスペイン坂スタジオって、ここ通勤定期で行けるじゃん!
って事で、今から生奈々さんを拝見します。スッゲェ楽しみ。
2006年03月18日 -Saturday-
なんか昨日のスマギャンで、1月に行われたバースデイライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」のDVD発売が発表されたみたいなんですが、なんか聞いてる途中で寝ちゃってて聞きそびれたみたいです。
発売は6月21日。なんならもう半月遅らせて、「NANA CLIPS 2」の時みたいに7月7日・奈々の日に発売すればいいのに。

という訳で奈々さんのオフィシャルサイト「NANA PARTY」内に、5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」の特設ページが出来ました。
現在のところ、シングルから4曲の他、「残光のガイア」って曲が収録されるみたいです。ってかelements gardenの曲増えましたなぁ…
2006年03月05日 -Sunday-
今日の11時から用事があったんで天神に行ったんですよ。まぁ、引っ越すまでに短期バイトしようと思って、その説明を聞きにいったんですが。

で、12時前に用事が終わったんで、場所が近かったからアニメイトに行ったんですよ。
そしたら… >
2006年03月03日 -Friday-
発売まであと2ヶ月となった奈々さんのニューアルバム。
DVD付きで発売される今度のアルバム。そのタイトルが2日、公式サイト「NANA PARTY」で発表されました。

その名は「HYBRID UNIVERSE」。

レコーディングも始まってるみたいだし、早く聴いてみたいものです。
2006年02月22日 -Wednesday-
すでに知ってるし奈々さんのブログでもジャケット撮影の事とか書かれてたんで今さらって気はしますが、水樹奈々さんのオフィシャルサイト「NANA PARTY」でニューアルバム発売のニュースが掲載されました。
既報通り今度のアルバムはDVD付きなんですね。
2006年02月12日 -Sunday-
卒研の締め切りが近くて切羽詰ってるっていうのは、もうだいぶ前から思ってたし、こっちのブログにも書いた事はありました。

でもよくよく考えてみると、なんで締め切りまであと1週間なのかなぁ。と思ったら、もう学校が終わるからなのか、っていうのを今さらながら気づきました。もうすぐ卒業なんだ…。


奈々さんのニューアルバムはDVD付きで発売日は5月3日だ、っていう話をどこかのサイトで見たんだけど、思いっきりゴールデンウィークのど真ん中っすね。
ttp://www.vanda.co.jp/300/MCO/K_KIZC-1.htm
2006年02月01日 -Wednesday-
おとといの月曜日、献血したあの後の昼休みにファミリーマートに立ち読みしに行ったんですよ。「みなみけ」読みに。
しばらく「みなみけ」以外のマンガも読んでた訳ですが、ふと店内放送から聞き慣れたイントロが流れてきたんですよ。あれこの曲って?と思い注意を店内放送に向けたら、やっぱ「SUPER GENERATION」でした。あんまよく分かんないけど、コンビニで流れるのってすごいのかな?
2006年01月22日 -Sunday-
ライブ当日夕方、武道館にて。…去年の夕方、ライブグッズ購入後の武道館。この後歩いて数分のホテルに戻って荷物やグッズを置いてきました。…去年ねw

21日付の水樹奈々「SUPER GENERATION」のオリコンデイリーは18位。

朝から昨日の「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-」のライブレポや感想を書いてるところを見て回りました。今回も奈々ストリングス隊による演奏があったみたいで大変うらやましく思います。「Tears' Night」や「ETERNAL BLAZE」とか聴きたかったなぁ…。生で聴いたら鳥肌もんですよ、アレらは。弾き語りもやったというアコースティックパートでは、「オルゴールとピアノと」を歌った時メモオフの名前が出てきたとか出てこなかったとか。他にも昔の写真やバースデー企画とか見所は多々あったようで。

そして春にニューアルバムの発売を発表!今回のライブDVDとあわせて楽しみっすね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

