TOP > アニメ・ゲーム
2004年08月11日 -Wednesday-
アニメイト長崎店じいちゃんの見舞いの後、今年県内にやっと出来たアニメイトに行ってきました。
販売代理店は前からあったんだけど、今年待望の直営店オープン、って事で一度行ってみたかった所でした。
狭い店内でしたが、何気に地元のアニメイトじゃ見つからないような物があったりして、これだから田舎はいいなぁ…、とか思ってみたり。
とか言いつつ、メモそれのサントラだけしか買わなかったけど。Bottle fairy BOXとかD.C.DVD-BOXとかフルバ-四季-とかも欲しかったけど…。
2004年08月09日 -Monday-
今日はアニメイトでバイトを始めた友人の姿をこっそり拝見しに、
バイトに行く前にちょっと店に寄ってみました。
はたして本当に友人はいるのか?

店に入ったとたんいきなり見つけました見つかりました。

しかし、ここで話しかけたりしても面白くないので、
ここはあえて気付いてないフリをして店の奥へ入っていきました。
そしたら友人は咳払いをして自分に気付かせようとしてきましたが、
無視して友人から離れました。

しかしまぁ、実際に友人がアニメイトで働いてる姿を見て改めてビックリしました。
考えてみたら凄い事ですもんねぇ・・・。
店内を物色しつつ友人を見てたら、思わず笑いそうになりましたが、
こんなところで笑ったりしたら周りから変な目で見られそうなので我慢しました。
まぁどうせヲタ共にどう思われようと関係ないけど。

店を出てバイト先に行ってから、友人の携帯にメールを送りました。
やはりあっちはこちらが気付いていないと思っていたようでした。
真剣な顔で商品を見てたってメールに書かれてたけど、
笑うの我慢してたんですよ。
2004年08月08日 -Sunday-
某代アニの1日体験入学に参加してきたそうな。
何故に大学生やってるのに今さら体験入学行くかなぁ?
しかも代アニ。
いい話聞かないのになぁ、あそこ。
2004年08月06日 -Friday-
昨日の深夜(日付的には今日)、友人からメールが来て、
以前ミスドでバイトしてた友人が、今アニメイトで
働いているという情報を知りました。
何故? よりにもよってアニメイト!?
iショットで写真送ってもらったけど、間違いなく彼でした。
あぁ、レジでポイント多く付け間違えてくれないかなぁ・・・。
って、そういう問題じゃあないよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

