TOP > アニメ・ゲーム
2005年05月25日 -Wednesday-
調子に乗ってるネギまのCDシリーズ。今月出た4月度OPの「ハッピー☆マテリアル」と新EDの「おしえてほしいぞぉ、師匠」がオリコン3,4位にランクインされたのを受けてなのかどうか知りませんが、とんでもない企画が立ち上がったそうで。


Happy Ready GO!! 700円でオリコン革命 >
わぁ、今月はバイトで酷使されてるんで給料たくさん入るぞぉ。労働契約書に書いてあることなんて、もはや守られてる気配なんてないぞぉ。

ってやってられるかっ!!


1週間ぶりの休み。今日は気分転換に、ブログを新しいテンプレに変えてみました。地震の写真もいい加減撤去。標準ではなくていろいろ弄ってますよ。

来月発売のガオガイガーFINAL GGG発売記念のCD「ガ王 勇者王誕生!10連発」の曲目が公式サイトに載ってたのを今日になって発見したんで確認してみました。購入決定ですな、こりゃ。
2005年05月13日 -Friday-
おとといは昼で学校が終わったので、久しぶりにアニメイトに行って、まだ買ってなかった水樹奈々スマイルギャング3周年記念本「シャッス3!!」を買いました。最初、書籍コーナーに無くて売り切れたのかと思ったらDVDコーナーにありました。今日は友人Fはいませんでした。
その後普通の本屋にも行って、これもまだ買ってなかったFORZA本「フォルツァフリーク」と、買うのをすっかり忘れてた「名探偵コナン」の49巻を買いました。もう10年もコナン買ってるんですねぇ…。

で、昨日学校が終わってからバイトまで時間があったので、49巻のオビに付いてた割引券を使って、いいかげんまだ観てなかった今年の映画「水平線上の陰謀(ストラテジー)」を観に行きました。これも第1作目から観続けてるもんなんで、もう9年になるんですねぇ…。来年はもう10作目だそうですよ。
今回は小五郎が活躍しましたねぇ。麻酔銃で寝なかったのも初めて?

今回は小さい子供らが居なかったんで静かに観ることが出来ました。
2005年04月27日 -Wednesday-
バイクオーディオ用のケーブルを探しにヨドバシカメラまで行った時、TVゲームコーナーで見つけました。

980円の「てんたま2wins 初回限定版」。

定価8,800円(税別)。

KIDゲームだし、前作は結局しなかったけど買いだと思って速攻ゲットしました
2005年03月04日 -Friday-
今日から始まった「四季童子の世界展〜戦う華と銃〜」、バイトに行く前に見てきました。この前メイトに行ったらチラシが置いてあって、場所も遠くないので行ってみようかな、って事で。フルメタとか好きだし。
ってか、四季さんだけのかと思って会場に入ったら、天広直人さんや美樹本晴彦さん、いのまたむつみさんのまで展示されててちょっと驚きました。シスプリのは今までに何度か見たことあるんですが…

明日は明日で、「プリンセスみゅーじあむ2005」に行ってきます。
2005年02月22日 -Tuesday-
まっくんこと奥井雅美さんのシングルベスト第3弾、「S-mode #3」を学校の昼休みに買って来ました。昨日も昼休みに外出てたんですが、昨日の吹雪とはうって変わって今日はちょっと走ると汗が出るくらい暖かかったです。

今回は1999年「天使の休息」から2003年「SECOND IMPACT」までの5年間のシングル曲が集まりました。自分がまっくんを好きになったのは99年の劇場版アキハバラ電脳組のイメージソング「labyrinth」からだったので、今回収録されてる曲たちに対する思い入れはひとしおです。当時は少ないお小遣いでなんとかCD買ったものです。
そして恒例のセルフカバー曲。今回はなんと水樹奈々さんに作詞提供した「TRANSMIGRATION」をまっくん自身が歌っております。昔まっくんのラジオ番組で「TRANSMIGRATION」について喋ってた事があって、そこで初めて「水樹奈々」という名を知ったものです。それから数年、まっくんが歌う「TRANSMIGRATION」がとうとう聴ける、という事で、発売発表時から明日の発売日を心待ちにしてました。

でも… >
2005年02月17日 -Thursday-
今さら言うのも遅いって感じですが、今年の頭に東京行った時から欲しいなぁと思いつつ、結局発売日前日にゲームショップに予約に走り(※)、次の日の発売日にドラゴンボールZ3買いました。以来先週の木曜から毎日しまくりです。
買うのに大分悩みましたが、買って正解でした。面白いですよ、Z3。ゴジータとかスーパーサイヤ人4とか出てくるし強いです。

先週でケーブルテレビ(アニマックス)でのドラゴンボールZの放送終わって、今は同じ時間帯に幽☆遊☆白書やってますが、今度は幽白のゲーム出たりしませんか?


※… >
2005年01月31日 -Monday-
そして金曜日は「ギャラクシーエンジェルX C〜E限定スペシャルパック」を買いました。自分が住んでる地域では第4期は放送されなかったので、やっと第4期全部見れます。ってかまだ全部見てません。

バイクのローンで金無いくせに、よくもまぁ先週は色々買ったなぁ…。
2005年01月20日 -Thursday-
かと思ったらカーレースゲームでした。ホンダのビッグスクーターじゃないんですね…

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/18/news059.html
2004年12月11日 -Saturday-
10日前からブロッコリーのHPでG.A.に関する謎のカウントダウンが始まってたんですが、カウントゼロの今日(じゃなくて10日)16時。発表されたのは…。

………うわぁ、どうしよう。絶対見ないけど見てみたい…。ランファ役の人なんか、ウゴウゴルーガって見てたなぁ…。

http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

