TOP > アニメ・ゲーム
2005年08月09日 -Tuesday-
先日報じたとおり、九州では初と言われるメイドカフェ「よかちゃ」が福岡天神にできるんですが、そのオープン日が今日となりました。

という訳でこれから友人誘って行く事になりました。驚愕です。戦慄です。はたして一体どういう空間なのか?初日の客の入りは?ウチ、場所に迷ったりしないかな?

福岡メイド喫茶★よかちゃ(http://www.yocacha.com/
2005年07月23日 -Saturday-
>このたび福岡天神にて九州初のメイドカフェをOPENさせて頂くことになりました

友人誘って行くぞ!(怖いもの見たさで)
いや実際興味はあるんですよねぇ。TVでもよく取り上げられるようになったし(22日の「ザ・ワイド」を偶然見たら「萌え」特集だったのには驚いた)。かと言って1人じゃ行かないだろうし、1回行けば十分だと思うし。好きこのんで行くような所じゃないなぁ…
オープンは8月上旬みたいです

●PARTY CAFE よかちゃ(http://www.yocacha.com/


1日限定だけどこっちもあります
2005年07月12日 -Tuesday-
今日発表の7/12付けオリオンウィークリーランキング。今月も頑張った「ハッピー☆マテリアル(6月)」が初登場3位を獲得しました。1位は当然Mr.Children、2位には氷川きよしがランクインしてました。

一応来月には「魔法先生ネギま!」最終回で流れた、麻帆良学園中等部2-A31人全員が歌った「ハッピー☆マテリアル(最終話Ver.)」が発売されますが、いったいどうするんだろ。今までのと違って1枚1,000円するし
2005年07月07日 -Thursday-
「ハッピー☆マテリアル(6月)」の発売日、6日のオリコンデイリーランキング。ミスチルはともかく、演歌をも下回るのか、ハピマテ
2005年07月06日 -Wednesday-
今日発表のオリコンデイリーランキング。一応覚え書き。今回は発売日である今日に買おうという運動が高まってるらしいので、注目は明日のデイリーランキングですね。
2005年06月30日 -Thursday-
昼休みに近くの本屋に立ち読みしに行ったら貰っちゃいました。宮崎のどか〜恥じらい顔Ver.〜フィギュメイト。ご自由にお持ち帰りくださいって紙が貼ってあったので

あと、雑誌付録のこいこい7のやつも
2005年06月10日 -Friday-
9日付け、オリコンデイリーランキング。果たして結果は…?

麻帆良学園中等部2-A「ハッピー☆マテリアル(5月)」、4位。

!!
落ちてる!4位に落ちちゃってますよ!ヤバいっすねぇ…。もうちょっと勢い続いてほしかったんですがねぇ…。
では、ハピマテが4位に落ちた代わりに何がランクアップしたのかというと、
3位、ORANGE RANGE「ラヴパレード」
ってえぇぇ?!何で今さら先月出たのが3位に上がってくるんですか。って言うか買うなよ。
さて、今日(9日)は「ハッピー☆マテリアル(5月)」の本当の発売日である8日のオリコンデイリーチャートが発表されましたが、自分はバイトだったので今さっき見ました。

麻帆良学園中等部2-A「ハッピー☆マテリアル(5月)」、3位。

え?購入オフとかの画像見てる限りものすごく沢山売れてるはずなのに、それでも7日と変わらない順位なんて…。いったいどうなる?
2005年06月08日 -Wednesday-
いよいよ今日発売された「ハッピー☆マテリアル(5月)」。店頭に並び始めた昨日のうちに手に入れたという人も数多いと思いますが、今日、7日付けのデイリーチャートが発表されました。

麻帆良学園中等部2-A「ハッピー☆マテリアル(5月)」、3位。
ORANGE RANGE「お願い!セニョリータ」、1位。

負けてます!コカコーラのCMソングにも負けてます!でもハマショーには勝ってます。フライングの昨日でこの結果ですが、果たして本当の発売日の8日付けランキングはどうなるのか?
2005年06月07日 -Tuesday-
先月の下旬から一大プロジェクトも始まり、今度のハピマテのオリコンランキングは非常に気になるところですが、いよいよ7日、店頭に「ハッピー☆マテリアル(5月)」が並びます。果たして一体どうなる事やら。

6日、バイトに行く前にアニメイトに寄ったんですが、テニプリのキャラCD(歓 貞治?)が新譜コーナー一面に陳列されてたのは一体なぜ?一面緑でした…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

