TOP > 雑記
2005年12月31日 -Saturday-
2005年も今日で終わりとなりました。あと1時間くらいですか。


今日はいつもより1時間早くバイトに出勤し、明日の勤務の説明を受けました。そしていつもより1時間早く通常業務が終わったんで、他の仕事の手伝いをしていつもと同じ時間に退社しました。

バイトから帰ってテレビつけたら「今田リビング」って番組がやってました。この番組、実は去年もおととしもなにげに見てて、これで3年連続で見てるんですよねぇ。毎年いつ放送してるのか確認してないってのに。
その後は前のバイト先にご飯を食べに行って、帰ってから「今夜生でNo.1を決定!!輝け!2005年・お笑いネタのグランプリ!!」を見ました。桜塚やっくんは面白いと思うけどトリをやらせるのはどうよ?小梅太夫にいたってはなんでこの番組に出れたのかがわかりません。アンタッチャブルやドランクドラゴンとかと肩を並べられる器じゃないですよね?



うわボビー勝ったよ!! >
2005年12月24日 -Saturday-
今日は朝から、虫歯の原因になった親知らずを抜きに歯科医院に行きました。前回治療してくれたおかげで冷たい物とか飲んでも痛くなくなりましたが、歯医者さんから進められたんで抜いてしまう事に。

親知らずはかつて高校生の時に1回抜いた事があるんですが、その時はいつ抜いたか分からないうちにいつの間にか終わっちゃってました。麻酔もしてたから痛くもなかったし。ぶっちゃけ拍子抜け?って感じでした。


しかし今回は…? >
2005年12月22日 -Thursday-
昨日バイトが終わった後、最近左の奥歯が痛んで仕方がないんで歯医者に行く事にしました。この頃は冷たい物とか飲めなくなってしまったんで、さすがに行かないとヤバいかなぁ、と。

雪が降る中行った約1年ぶりの歯医者。久しぶりに行ったら治療台に液晶テレビが備え付けられてました。スゲェ。
そして昔からかかってる歯科医に見てもらった結果は…。こんな事なら定期健診受け続けてればよかった?結果は虫歯でした。ヤバめです。親知らずが邪魔してて歯磨きがちゃんと出来てなかったようです。それと食生活の悪さも指摘されました。よく分かるなぁ、って感心しちゃいました。

歯科医から提案されたのは、もう親知らず抜いちゃいましょう、いらないから、と。
確かに左の親知らず外側向いてるし、今回虫歯を治療してもまたなっちゃうんだろうなぁ、とか思ったりして親知らず抜いてもらう事にしました。


1年前のクリスマスイブは二輪免許を手に入れ、そして今年は親知らずを失い。
2005年10月17日 -Monday-
今年も福岡ダイエーソフトバンクホークスはパリーグ1位でありながらプレーオフにて敗れて優勝できませんでした。残念…
まぁ千葉ロッテマリーンズも31年振りの優勝って言うし、それはそれでめでたいけど、マリーンズが優勝して安売りする所ってどこがあるんだろう?ロッテリア?


全文を読む >
2005年09月13日 -Tuesday-
今月初めに送られてきた1通の封筒。開けてみたら映画「SHINOBI」の試写会の招待状でした。仲間由紀恵、オダギリジョー主演の映像化不可能と言われたらしい「甲賀忍法帖」原作のやつ。どうやら以前ネットの懸賞に応募したのが当たったみたいです。やったね。ところで仲間由紀恵と言ったら、阿部寛さんと共演した「トリック」とか好きでした。高校の図書館にあったノベライズも在学時読んでました。今度またやるんですか?

で、試写会の日である今日の夕方、学校が終わってから連れと一緒に観に行ってきました。連れは遅れて来たんですがまぁ上演には間に合ってよかったです。ウチは会場に行く前に母の誕生日プレゼント用の「Dr.マリオ&パネルでポン」とか自分用の秋服とか買ってました。

で、映画を観てて思ったのが、やっぱ「バジリスク」見とけばよかったなぁ…、と。どっちも同じ原作だし、何よりアニメに奈々さん出てるし
2005年09月06日 -Tuesday-
一通りネットを巡回した後学校ホームページを見て、明日(日付変わってるから今日)が休校になったのを確認しました。6日はバイトも無いから1日ヒマだぁ…
2005年09月05日 -Monday-
去年に比べ全く来なかった台風。去年来すぎたから今年は来ないのか?とも考えたんですが、ようやく九州にやって来ましたね。まぁ決して良い事ではないですけど。
去年は史上最多の上陸数で10月になっても休校になったりしたんですが、今年はまだ1回も休校になってません。すでに市立の小中学校や幼稚園は明日の休校が決まってるそうですが、ウチの学校もそれに倣って休みになるかも。だそうです。正式決定ではないですが、担任も明日は自宅待機しとけ、って言ってるしほぼ休み決定ですよ

すでに雨も降り出して、バイク通学のウチは学校からの帰りが大変だったんですが、これからバイトに行かなくちゃ行けないんですよねぇ…。バスで行こうかなぁ…
2005年08月01日 -Monday-
1年前の夏休み、思いつきで始めたこのブログも今日で2年目に突入しました。
昨日までそれなりに記事書いてブログ続けてきたんですけど、今さら去年のとか読み返せないなぁ…。怖い。備忘録なのに。

携帯変えました。F700i
2005年07月03日 -Sunday-
ダース・ベイダーの1日駅長…。
ウチはその上をバイクで走ってました

http://www.sankei.co.jp/news/050703/sha037.htm
2005年06月03日 -Friday-
おとといまででバイト7日間連続勤務を終え、やっと休みだと油断したのかどうか…。
昨日の朝、寝坊しました。
親に起こされ時間確認したら9時過ぎ。もう学校始まるっ!!10分でバイクにまたがり学校に向かいました。本当は前の日の天気予報で雨って言ってたからどうしようか迷ってたんですが、実際はそうも言ってられませんでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

