TOP > 雑記
2004年08月30日 -Monday-
台風の影響で、今日から学校のはずだったんですが休校になってしまいました。
ホントは今日夏休みの宿題の提出とか模試とかある予定だったんですが、
明日以降に延びる事になりそうです。
いや、正直助かりました。テスト勉強できます。
2004年08月29日 -Sunday-
今日は夏休み最終日ですよ。ってまだ8月終わってないですよ。
大体夏休み短いわけですよ。4週間しかないですよ。
しかも宿題は多いですよ。レポートまだ終わってないですよ。
さらに明日はいきなり模試ですよ。テスト勉強もしなくてはですよ。
今晩大変です。

台風来れば休校になるんですが、どうなりますかねぇ…
2004年08月12日 -Thursday-
明日からまたバイトだし、昔と違って長く居る理由も無いのでさっさと帰ってきました。まぁ、じいちゃんは多少心配ですが。
今度行くのはいつかなぁ…。少なくとも正月は行けないかなぁ。
1/2は武道館にライブ観に行く予定になってますから。
2004年08月11日 -Wednesday-
バスに揺られる事約2時間。やっとじいちゃんの住む町にやってきました。って言ってもこれから病院だけど
(携帯より)
2004年08月10日 -Tuesday-
明日、じいちゃん家に行く予定だったんですが、
その前に母から聞いた一言。
「じいちゃん入院したって」
マジっすか?!
いやまぁ検査入院って言ってたし、病状酷かったら
そんな落ち着いてないだろうから大丈夫なんだろうけど。
3年前にばあちゃん亡くしてからすっかり元気無くなったからなぁ・・・。
とりあえず明日はお見舞いに行かなくちゃかぁ・・・。
いろいろ行きたい所あったんだけどな。
2004年08月02日 -Monday-
デフォルトのテンプレじゃつまらないので、
今日はスタイルシートをいじってみる。
HTMLやCSS見るの結構久しぶりなので思い出しながら作業してます。
にしても、時間があるっていいなぁ。
2004年08月01日 -Sunday-
今日から8月だし、夏休みなのでブログを始めることにしました。
って言っても誰かに見せるわけじゃないけど。
バイト中でも物忘れが激しい自分の為に、その日の出来事を書いていくつもり。
さて、どのくらい続くのやら・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

