TOP > 雑記
2007年04月12日 -Thursday-
これ以前にもブログをつけようと思ったことはあったはずだけど、
実際キーボードを打つに至るまでモチベーションがもたなかったり、
いざ書いてみてもPCの不調により書いてる途中で落ちちゃったりして、
結局ブログ書くのを投げ出して半年も放置ということになってしまったのだろう。

ここまで書いたのもやっとって感じで、次ブログ書くのいつになるか分からない状態だったりする。
2006年10月04日 -Wednesday-
ここんとこ昼休みは一人で行動できるので、今日も有楽町に行ってきました。

目指すは吉野家。先月18日の一日限定復活に続き今月1日からも限定で牛丼出してるって言うから、食べれるうちに食べとこうかなぁと。先月の一日限定の時も食べたけど、狂牛病の心配より限定って方が勝ってるのであまり気にせず食べてます。
その後はまたもやビックカメラへ。またまた出るPS2のドラゴンボールZは明日発売みたいでした。ポケモンダイヤ&パールはさすがに売り切れてました。
2006年10月01日 -Sunday-
長らくほったらかしだったけど、久しぶりにブログ書いてみる。
となグラとひぐらしとストパニとうたわれの最終回を見ながら。

なんか備忘録のつもりで始めたブログだったけど、間が開いたらどんなしてかいたものかと悩んでしまい、結局ずるずると1ヵ月半も…。10月になったし再開するにはいい頃合いかなぁなんて思ってみたり。

会社で取るように言われたCCNAは受かんないし、かと言って勉強する気も起きずに休みの日はダラダラしてるし、なにしてんだろうなぁ、ウチ…。
2006年08月18日 -Friday-
台風上陸で東京戻れるかめっちゃ不安なんですが、今日の笑っていいともはSMAPの剛も福岡いるらしく、OPでは強風の中中継やってて面白かったりしました。
屋内から映ってた時に後ろいたギャラリーが、TNCの社員ってのには驚いたけど
2006年08月14日 -Monday-
車で迎え来てもらった友人U・Kと朝まで時間を潰し、翌朝、5ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
久しぶりに見た福岡の街は懐かしく、店が変わってたり建物が潰れてたり道路工事が進展してたりもしてました。
午後からは友人M・Kと遊びに出かけ、ビリヤードとダーツを初体験しました
2006年08月12日 -Saturday-
なのはA'sプロジェクトには散々な目に遇わされ、それでもKIDとかで欲しい物を買う事ができたウチは、無事初コミケから帰ってこれました。

しかし慌ただしい夏休み初日はまだ続く。
次なる出かけ先は福岡。コミケから帰って1時間で、今度は帰郷の準備して里帰りだ
200608120940000.jpgうわ何しに来てんねやろウチ…
社会人になって初めての夏休み。初日は、ビッグサイトでスタートしたYORです
2006年07月20日 -Thursday-
昨日はものすごく残業して帰りが遅く(現場の上司はさらに残りまくってたみたいだけど)、ろくにネット巡回ができなかった中で見つけた記事。それが「THE iDOLM@STER」のXbox360での発売!

3月にやっとアイマスを始めて以来「家でもできないかなぁ」って思い続けてたけど、ここにきて初めてXboxが欲しいって思ったね。買わないけど。


ってこんな事書けるほどヒマなんて昨日までの忙しさがウソみたい。って言ってもそれは午前中だけで、午後からは現場の上司に付いてってお客さんの所に行かないかんのでちょっと憂鬱だったり。
昨日は朝から極楽とんぼ山本の事件で驚きでした。
深夜家に帰って(あんな残業したの初めて)やっとYahoo以外のニュース記事も読んでみたら、ゴールデンゴールズの他の選手も一緒だったとかホントは合意の上でだったが彼氏にバレてどうのとかいうのが書かれてて、でもまぁ39歳が17歳相手にするのはそりゃ大ごとにはなるだろうな、と。

欽ちゃんがゴールデンゴールズ解散って言うのも、遠征先で、しかも山本だけでなく他の奴らも一緒だったんじゃ解散言い出すのも仕方ないのかなって思ってみたり。
極楽とんぼも山本が芸能活動辞めるんじゃ事実上解散って事みたいだけど、まぁ加藤はキャスターとか役者とかいろいろやってるから、仕事で困る事はないかもしれないのかな。極楽とんぼがなくなるのは残念だけど。
2006年07月19日 -Wednesday-
今朝始業前にYahoo見てたらすっごい驚いちゃった。
軍団山本なんて大所帯率いてるあたり、それなりのポジションにいる人だと思ってたのになぁ…。
山本圭一と言ったらやはり極楽とんぼですが、福岡にいた頃何回か極楽とんぼのラジオ聞いた事あったし、めちゃイケだって最近はほぼ毎週見てたってのに。油谷さんが復活したのは笑ったのになぁ…。爆裂お父さんはマジ懐かしかった

勤務中もたびたびYahooでニュース記事読んでたんですが、相方加藤浩次が泣いてたってのも残念だし、萩本欽一さんが監督のゴールデンゴールズが解散しちゃうってのも残念です。

そして帰宅後ネット見てたら、とうとう極楽とんぼ解散かぁ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

