TOP > アルバイト・3
2006年03月15日 -Wednesday-
今日の現場は建設中のマンションのエアコン搬入だったんですが、この現場、中学生の時に学校へ向かう通学路の途中にあった空き地だった所じゃん。

当時は市内の今とは別の所に住んでたんですが、それが今日の現場の近くだったんです。当時空き地だったこの場所は、どっかのサッカーチームが練習とかやったりしてたんですが、引っ越して約4年、まさかあんな高いマンションが建ってしまうとは…。
2006年03月13日 -Monday-
先週の金曜日は引っ越しのバイトで業者の人間たちのせいで嫌な思いをしたんですが、次の日の土曜日のバイトはそれに比べたら全然楽でした。

土曜日の現場は県庁。引っ越しする直前になって初めて県庁に入っちゃいましたよ。よっぽどの事が無いと行かない所だと思うけど。
現場の人たちもおじさん達ばっかで、嫌な人間はいませんでした。作業内容だって前日の引っ越しに比べたら易しいもんでしたし。
2006年03月10日 -Friday-
今日の現場は引っ越し業者。

引っ越しのバイトって言うとめっちゃ肉体労働な気がしてあまり気が乗らなかったんですが、案の定ソファとかタンスとか洗濯機とか重たいのをたんまり持たされました。しかも、引っ越し先の家に階段を登って持ってってる時、休み無しにずっとやってたからあまりに疲れてフラついてたらちゃんと歩けと怒鳴られて。で、そのくせ軽いのは持たせてくれないし休ませてもくれないんだからさらに疲れてフラつくっての。それでまた文句言うんだから悪循環もいいとこよ。

仕事内容も悪かったけどそこの業者の人間も悪かった。
ウチが付いてった2人の態度が悪いのなんのって。なんであんた等の当たり前を初めて入ったウチが熟知してなくちゃいけないのって。分からなかったらなんでこんなのが分からないんだって怒るの。こっちとしては知るかそんなのって感じなんですが。
平気で怒鳴ってくるしケナすし。こいつら人当たり悪すぎ。
引っ越し業者の人間ってみんなあんなガラ悪い奴らばっかなのかな?だとしたら今度のウチの引っ越しも考えものだなぁ…。
2006年03月07日 -Tuesday-
先週学校を卒業し、初めてのアイマスのプロデュースはファンの数がわずかに足らずに活動停止しちゃったウチです。


今日は夕方からバイトに行ったんですよ。建築中のマンションに。
作業内容はキッチンの流しとかガスレンジの台を各部屋に運んだりするものだったんですが、このマンション、どうも見た事あるんですよねぇ。テレビだったはずなんだけど、何の番組だったかなぁ、と疑問に思いつつ作業を続けてたんですが、モデルルームになってる部屋に入ったらハッキリしました。


全文を読む >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

