2005年10月25日 -Tuesday-
31日付けオリコンウィークリーランキングで初登場2位になる事が決まった奈々さん。そんな奈々さんがなんとダウンタウンが司会を勤める音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演する事が、奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」で告知されました。

今や声優がテレビ番組に出るっていうのは珍しい事ではなくなったけど、今回のHEY!HEY!HEY!出演はすごく驚きです。あのダウンタウンと奈々さんがトークをするって事ですよね?スゲェ観てぇ。
出演は来週31日月曜日。どうせバイトだろうから録画してでも絶対観ます


南里侑香さんが参加するFictionJunction YUUKAも、今度NHKのポップジャムに出演するんで、これも注目です


永遠の炎「魔法少女リリカルなのはA's」
オープニングテーマ
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」

オリコン初登場2位(初動売上2万3千枚)
2005年10月19日発売
この記事へのコメント
[すいむblog]ブログもmixiも超放置 > 水樹奈々、HEY! HEY! HEY!に出演!?
Posted by ビキニ イラスト at 2013年07月21日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8581918

この記事へのトラックバック

水樹奈々「HEY! HEY! HEY!」出演決定!!!!!!!
Excerpt: ・10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 ↑水樹奈々公式サイト「ななチャンネル」内コンテンツ「NANA's WORKS」TV出演の欄より抜粋。 ちょ、マジか..
Weblog: なんとな~くぶろぐ。
Tracked: 2005-10-25 20:57
×

