2007年07月22日 -Sunday-
NANA SUMMER FESTA 2007に参加してきたら驚きの連続。
みっしーこと三嶋さんからネタバレ禁止令が出てたけど、そろそろ時効の時間だったと思うので書き込む事に。

NANA song Best 10(ネットで募集してた人気投票)はともかく、来月発売の新曲である「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新OP「MASSIVE WONDERS」宇宙初公開まではまぁ分かったけど、それ以外については何をするのか分からず驚かされまくった。ちなみにウチが投票した曲は全部30位以内に入ってた。

奈々さんの衣装チェンジの間に流れた「水樹奈々が選ぶ演歌Best 10」「水樹奈々が選ぶキャラソンBest 10」w 普段のライブだったらりゅうたん達が繋げてくれるところが今回は…w 三嶋さん曰く3日前(リハの日)の深夜2時に"パ○ラ"で歌って撮ったって言うし。ホント急拵えだなw

そして第2部でまさかのスマイルギャング Zepp Tokyo集会。歌うだけじゃいつものライブと変わらないじゃんと思ってたけど、まさかスマギャンをやるとは…。しかも公録じゃなくこの日限定の特別版とな。
なにげに初めて福圓美里さんを見ることが出来たw まさか奈々さんのイベントで見れるとは。

第3部ではトムさんとケニーが登場。アコースティックバージョンで2曲演奏してくれました。「未来この星で」は久しぶりだったなぁ…。

そしてラストの冬ライブ発表。今年は夏にやらなかったので気合入ってそう。ってカウントダウンライブッ!って大阪っ!
って正月にはさいたまスーパーアリーナかっ!
この記事へのコメント
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。 腕時計レディース http://blog.livedoor.jp/jpsupersakura/
Posted by 腕時計レディース at 2013年08月04日 16:10
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。 コピーブランド http://997seo.cosplay-japan.net/
Posted by コピーブランド at 2013年08月04日 16:10
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。 ロレックス 偽物 http://rolexweb.webnode.jp/
Posted by ロレックス 偽物 at 2013年08月04日 16:10
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。 スーパーコピー腕時計 http://jp-sakura.webnode.jp/
Posted by スーパーコピー腕時計 at 2013年08月04日 16:11
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。 スーパーコピーブランド http://w.livedoor.jp/supercopywatches777/
Posted by スーパーコピーブランド at 2013年08月04日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

