2007年04月25日 -Wednesday-
先週水曜日に発売された奈々さんの新曲「SECRET AMBITION」。自分も生写真と一緒に買ってました。
今朝、そういや火曜日にオリコンランキングが発表されてたことを思い出し、オリコンのサイトでウイークリーランキング見てみたら、2位かよっ!!
タッキー&翼やスピッツとか同日発売のアーティスト多かったから、今回は売れても上位は難しいんじゃないかなぁ、って思ってたんだけど、まさかスピッツより上にランクインしたとは驚き。前作「魔法少女リリカルなのはA's」のOP「ETERNAL BLAZE」と同じく2位にランクインして、今後しばらくはまたテレビへの出演が増えそう…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

