2006年10月22日 -Sunday-
おととい金曜日。会社をちょっとだけ残業したあと後ろめたく退社し、同期Tと一緒に新宿の中古ゲームショップに行きました。

同期Tは何かゲームが欲しかったらしいけど、ウチは中古DVDコーナーで「24 -TWENTY FOUR-」のDVD-BOXを買ってしまいました。しかもシーズン1からシーズン3まで一気に。
この前のシーズン4の一挙放送で気に入ってしまい、シーズン5のDVDも買おうか悩んでる中見つけたDVD-BOXだったので、かなり悩んだけど結局買ってしまいました。

そしてその日帰って早速見ようと思ったけど朝からの疲れでダウン。土日でなんとかシーズン1を見終わることが出来ました。

こりゃシーズン5買わなだな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25960096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。