2006年10月08日 -Sunday-
Wi-Fi USBコネクタを買った金曜日。帰ってから早速それを活用して、ポケモンダイヤで初めて通信交換をしてみました。
ゲットしたのはヒコザルとナエトルのタマゴ(交換してくれた人は多分って言ってたけど孵化したら合ってた)。あとドクケイル。ついでにボイスチャットもやってしまいました。
昨日はGTSにも挑戦してヤミカラスをゲットし(何と交換したか忘れちゃった)、そして今日はゴーリキーとゴローンを交換で手に入れ、それぞれカイリキーとゴローニャに進化させました。

なんかおとといも書いたけど、ネットで全国の人と交換とか対戦とかできるって、ホントすごくなったもんだなぁ。ポケモン青やってた頃は、学校のクラスメイトや家族という狭い範囲でしか繋がりなかったのに、今じゃ顔も知らないような人とできちゃうんだもんなぁ。しかも全国の。

まぁでも、手軽に交換できるようになったからって、GTSでピチューとディアルガなんていかにもつりあわないポケモンを交換しようと目論むのはどうかと思うけどね。これが知人同士だったら、レートをそろえてちゃんと見合ったものを交換するんだろうけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

水樹奈々の詳細
Excerpt: 今回は、水樹 奈々の詳細です。楽しんでいってくださいね。 水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 ...
Weblog: 声優大辞典
Tracked: 2006-10-11 03:22
×

