2006年10月06日 -Friday-
通勤の電車の中と、夜帰って「24」を見ながらしかする時間のない「ポケットモンスター ダイヤモンド」。
残業しないと給料が少なくなるし、したらしたらで帰り遅くなって時間ないし。まぁ、残業したからこそニンテンドーDS Liteとポケモン買えた訳だし、この3連休はポケモンしまくるんだろうなぁ…。

今日は雨と風がひどくて電車が影響くらってたみたいで、ウチも現場の人から早く帰りぃって言ってもらったので、最近の退社時間で言えば早く帰ることができました。まぁネットで運行状況調べてたけど、ウチが乗る電車は平常どおりっぽかったけど。

で、早く上がれたその帰り。乗り換え駅近くのヨドバシに寄って、DSを買って以来興味があったWi-Fi USBコネクタを買いました。
なんで買ったかって、ポケモンで通信交換とかするためってね。リアルでは周りにポケモンやってる同期とか知人とかいないし、そもそもDS持ってる知り合いなんて一人しかいないから、これ使わないと交換とかできないと思って買ってみました。
かつてポケモン青をやってた頃は、クラスメイトや家族と通信ケーブルつないで交換とかしてたけど、今ではパソコン使って無線で交換できるって言うんだから、すごくなったよなぁ…。

早速交換してくれる人を探して、今日はヒコザルとナエトルのタマゴ(おそらく)をゲットしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25006191

この記事へのトラックバック
×

