2006年10月04日 -Wednesday-
ここんとこ昼休みは一人で行動できるので、今日も有楽町に行ってきました。

目指すは吉野家。先月18日の一日限定復活に続き今月1日からも限定で牛丼出してるって言うから、食べれるうちに食べとこうかなぁと。先月の一日限定の時も食べたけど、狂牛病の心配より限定って方が勝ってるのであまり気にせず食べてます。
その後はまたもやビックカメラへ。またまた出るPS2のドラゴンボールZは明日発売みたいでした。ポケモンダイヤ&パールはさすがに売り切れてました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24905820

この記事へのトラックバック
×

