2006年10月01日 -Sunday-
この春に上京した時に、持ってたゲームボーイアドバンスを親にあげるつもりで実家に置いてきて、半年くらいゲームボーイをやらない時を過ごしてたんだけど、今日いよいよ新しいのを買いました。ニンテンドーDS Liteのエナメルネイビー。

なぜ今になって買ったかって、ポケットモンスターのダイヤモンド&パールがやりたかったから。小学校の頃にポケモン青を買って以来だから、ポケモンのゲームやりたいなんて思ったのは10年振り!?小学校の時のクラスメイトとポケモンカードやったりしてたし、長いなぁ、ポケモン…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

