2006年10月01日 -Sunday-
長らくほったらかしだったけど、久しぶりにブログ書いてみる。
となグラとひぐらしとストパニとうたわれの最終回を見ながら。

なんか備忘録のつもりで始めたブログだったけど、間が開いたらどんなしてかいたものかと悩んでしまい、結局ずるずると1ヵ月半も…。10月になったし再開するにはいい頃合いかなぁなんて思ってみたり。

会社で取るように言われたCCNAは受かんないし、かと言って勉強する気も起きずに休みの日はダラダラしてるし、なにしてんだろうなぁ、ウチ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24691988

この記事へのトラックバック
×

