2006年08月03日 -Thursday-
先月発表されたなのはA'sプロジェクトのコミックマーケット70の出展。
もはや東京都民となったウチ(ちゃんとした意味ではまだなってないハズ)は行かない訳ないじゃないかという訳で12日に行く事にしました。ホントは1,3日目行きたかったけど、11日は普通に仕事だし、13日は用事あるから行けないし。なのでしかたなく2日目に行く事に…。

そして今日発表された販売品の数々。
なのは、フェイト、はやての3人のヴォーカル曲をリミックスして収録したアルバムは当然買うとして、Tシャツとか抱き枕カバー(ピローケース)とかどうしよう。

って、今日って抱き枕の発売日だったっけ?!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21890238

この記事へのトラックバック
×

