2006年07月22日 -Saturday-
極楽とんぼ山本の出演シーンはカットされているという今日のめちゃイケ。って全部岡村と矢部のコーナーじゃあカットってより差し替えじゃない?

そんなめちゃイケに「イグザンプラーテレビ」で知った金剛地武志さんが出演しやがった!
東京来て「saku saku」もやってるtvkが見れるようになり、とある週末の金曜日、「どうでしょうリターンズ」の後に見たのが「イグザンプラーテレビ」を知ったきっかけで、それで金剛地さんを知りました。
なんか最近ではダウンタウンDXやヘキサゴンにも出るっていうから見てみないとな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

