2006年07月20日 -Thursday-
昨日はものすごく残業して帰りが遅く(現場の上司はさらに残りまくってたみたいだけど)、ろくにネット巡回ができなかった中で見つけた記事。それが「THE iDOLM@STER」のXbox360での発売!

3月にやっとアイマスを始めて以来「家でもできないかなぁ」って思い続けてたけど、ここにきて初めてXboxが欲しいって思ったね。買わないけど。


ってこんな事書けるほどヒマなんて昨日までの忙しさがウソみたい。って言ってもそれは午前中だけで、午後からは現場の上司に付いてってお客さんの所に行かないかんのでちょっと憂鬱だったり。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21078412

この記事へのトラックバック
×

