2006年07月20日 -Thursday-
昨日は朝から極楽とんぼ山本の事件で驚きでした。
深夜家に帰って(あんな残業したの初めて)やっとYahoo以外のニュース記事も読んでみたら、ゴールデンゴールズの他の選手も一緒だったとかホントは合意の上でだったが彼氏にバレてどうのとかいうのが書かれてて、でもまぁ39歳が17歳相手にするのはそりゃ大ごとにはなるだろうな、と。

欽ちゃんがゴールデンゴールズ解散って言うのも、遠征先で、しかも山本だけでなく他の奴らも一緒だったんじゃ解散言い出すのも仕方ないのかなって思ってみたり。
極楽とんぼも山本が芸能活動辞めるんじゃ事実上解散って事みたいだけど、まぁ加藤はキャスターとか役者とかいろいろやってるから、仕事で困る事はないかもしれないのかな。極楽とんぼがなくなるのは残念だけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。