2006年07月19日 -Wednesday-
今朝始業前にYahoo見てたらすっごい驚いちゃった。
軍団山本なんて大所帯率いてるあたり、それなりのポジションにいる人だと思ってたのになぁ…。
山本圭一と言ったらやはり極楽とんぼですが、福岡にいた頃何回か極楽とんぼのラジオ聞いた事あったし、めちゃイケだって最近はほぼ毎週見てたってのに。油谷さんが復活したのは笑ったのになぁ…。爆裂お父さんはマジ懐かしかった

勤務中もたびたびYahooでニュース記事読んでたんですが、相方加藤浩次が泣いてたってのも残念だし、萩本欽一さんが監督のゴールデンゴールズが解散しちゃうってのも残念です。

そして帰宅後ネット見てたら、とうとう極楽とんぼ解散かぁ…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21064282

この記事へのトラックバック

極楽とんぼ 解散
Excerpt: お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本..
Weblog: キーワード情報ブログスクラップ
Tracked: 2006-07-20 00:51
×

