2006年07月05日 -Wednesday-
5月に福岡の友人Kにmixiを紹介してもらってウチもmixiデビューしたんすが、最初の1回だけやって以来ほったらかしの状態が続いてました。前から興味あったくせして、いざやれるとなるやあきるというしようがない人間YORです。

この前の日曜日、平野綾嬢を見に行った時に知り合った人たちがmixiをやっていたんで、「帰ったら見てみますよ」って言って2ヶ月ぶりにmixiを開いてみました。ウチのmixiネーム教える時危うく忘れかけてたから焦ったし。

ほどなくその人たちのページは見つかりましたが、ウチのページの「足あと」ってやつを見て驚きました。


中学生の頃の友人が見てる!!

もちろん足あとに表示されてた名前は本名じゃなかったけど、当時のニックネームだったからひと目見てすぐ分かりましたね。早速メッセージ送って4年ぶりに連絡とってみましたよ(昔携帯を亡くして以来連絡取れなかった)。

他にも、昔通ってた学校のコミュニティ見てみたら、同じクラスだったやつとか知った名前がたくさんあってすげぇ驚くと同時に当時が懐かしくなっちゃいました。


しかし驚いたのはそれだけじゃあなかった…。


会社の先輩にも見られてた!!

これは純粋にヤバい。この先輩にゃあ見られたくなかった。これから気まずくなっちまうよこりゃあ…。ってな訳でアクセス拒否
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20334892

この記事へのトラックバック

平野綾
Excerpt: 2006年に高校卒業と共に本格的な活動を開始した平野 綾。
Weblog: 平野 綾出会い平野綾
Tracked: 2006-07-06 03:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。