2006年07月02日 -Sunday-
先週の水曜突如知った平野綾の「HEY!HEY!HEY!」出演。そして突然のスタジオ観覧募集。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌CDがオリコン5位になったのを受けての出演なんだろうなと思いつつ、昨今の一般メディアへの露出はスゲェなぁ、と感心しました。

さてそして急な募集のスタジオ観覧ですが、水樹奈々さんも去年「ETERNAL BLAZE」がオリオン2位になった時に出演してましたが、その時は福岡に住んでたんで観覧になんぞ行ける訳もなかったけど、今は違う!
急な事だったし日曜日はホントはリリカルなのはのオンリーに行きたかったけど、とりあえず応募するだけしてみました。



当たりやがった!!



ヤバい!マジで当たるとは思わなかったんでなのはオンリーで何買おうか考えてたウチは、急遽観覧場所までの道のりを調べるハメに。なのはオンリーは泣く泣く諦めました…。

そして観覧当日。
整理番号が近い人たちと仲良くなりつつ迎えた歌収録本番。そして登場した平野綾。歓声。
スタジオ行く前から何を唄うのか気になってたけど、時期柄「God knows」が来ました。本番前の拍手の練習でイントロがかかって、「お、きたねぇ」って思いましたね。

しかしまぁなんですか。生で聴いた「God Knows」はもちろん良かったですよ。あれでまだ18歳っていうんだから大したもんだ。しかし何より…



平野綾って可愛いのね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。