2006年05月10日 -Wednesday-
出勤前にテレビで「めざましテレビ」を流しながら支度をしてたら、ふと水樹奈々さんの「残光のガイア」が聞こえてきたんでテレビの方を見たら、アルバムランキングで先週出た奈々さんのニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」が3位にランクインしたと報じていました。
これは奈々さんのアルバム最高位記録だったと思うけど、アニソン満載ってほどアニメタイアップは無かったですよね。

(帰宅後追記)仕事から帰ってオリコンのサイトでアルバムランキングを見たら(出勤前は確認できなかった)、確かに奈々さんの「HYBRID UNIVERSE」は3位にランクインされてました。しかも初動売上は35,299枚で、前作「ALIVE & KICKING」の22,708枚を1万枚以上も上回って自身初のアルバムトップ10入りを果たしました。坂本真綾さんの「ニコパチ」と声優最高位記録並びましたね。

「ハレ晴レユカイ」は15位みたいっすね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17610758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。