2009年01月25日 -Sunday-
半年振りの更新だけど、
水樹奈々さんの次のライブは、

7/5(日)に、


西武ドームだあぁっ!!


今回の「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」は
おとといの日本武道館1日目と
今日のツアーファイナルに行って来たんだけど、
いよいよドームでライブかぁ…。
おとといのニューアルバム発売発表より興奮しちゃったwww
すげぇよ奈々さんw
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/6tcu3sq/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:34

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://iomeldcc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 10:54

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/js2u9vd/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:13

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v8t-c77.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:54

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/7oxpafz/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 03:20

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:57

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lnedphzk.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:28

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://ekq47j9.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:37

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/mggyci4/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:09

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://65asb04.ray.furuban.info/65asb04/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 22:24

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5v49epp.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 04:07

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://tyh5fvy.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 07:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p-ebf5c.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

