2008年07月06日 -Sunday-
行って来た!!!

物販は昨日買った時点で諦めた感があったので、ゆっくりの14時半過ぎに到着。
さすがにこれだけ遅く来たんだから待ち時間無しで物販買えました。
今日はちゃんと出た限定Tシャツとかが売り切れてたのはいいとして、
もし赤のペンライトが買えなかったら厳しかったかも。(自分が買った少し後に売り切れた)

今日は昨日と違い1階席だったけど、ステージ寄りのブロックだったんで、
広い視野でステージや花道見れたんでよかったかも。

PS3買わないとなぁ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

