2008年07月05日 -Saturday-
行って来た!!

奈々さんを見るのは4月にあったファンクラブイベント3以来の2ヶ月半振り。
(去年のSUMMER FESTA以後はLIVE FORMULAへも参加)

物販は回を増すごとに買いづらくなってるなぁ…。開場7時間前から物販スタートって。
約2時間半並んだあげく売り切れとか言われるし…。

物販購入後は開場までの相当な時間を久しぶりの竹下通りへ。
かと言って今日は荷物増えるの避けたかったので購入はなし。

開場からだいぶ遅れてやっと入れた席はアリーナAのセンター寄りという好条件な位置。
全然肉眼で奈々さん見れるじゃん。
と思ったらライブ開始直後すぐ斜め上を奈々さんが飛んでった!ワイヤーアクションかよ!
って見える角度ヤバすぎ!
(2Days終了につきネタバレ解禁)

そして続きは明日のRED SIDEへ…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

