2006年08月18日 -Friday-
台風上陸で東京戻れるかめっちゃ不安なんですが、今日の笑っていいともはSMAPの剛も福岡いるらしく、OPでは強風の中中継やってて面白かったりしました。
屋内から映ってた時に後ろいたギャラリーが、TNCの社員ってのには驚いたけど
2006年08月14日 -Monday-
車で迎え来てもらった友人U・Kと朝まで時間を潰し、翌朝、5ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
久しぶりに見た福岡の街は懐かしく、店が変わってたり建物が潰れてたり道路工事が進展してたりもしてました。
午後からは友人M・Kと遊びに出かけ、ビリヤードとダーツを初体験しました
2006年08月12日 -Saturday-
なのはA'sプロジェクトには散々な目に遇わされ、それでもKIDとかで欲しい物を買う事ができたウチは、無事初コミケから帰ってこれました。

しかし慌ただしい夏休み初日はまだ続く。
次なる出かけ先は福岡。コミケから帰って1時間で、今度は帰郷の準備して里帰りだ
200608120940000.jpgうわ何しに来てんねやろウチ…
社会人になって初めての夏休み。初日は、ビッグサイトでスタートしたYORです
2006年08月08日 -Tuesday-
甲子園番組で始まるのが遅くなってる今週の「「ぷっ」すま」はビビリオークション。杉田かおると温水洋一さんをゲストに迎えた一回戦はカリスマ占い師に占ってもらえる権。って、体重占いの小笠原まさやじゃん!東京来て「ノブナガ」見れなくなったから、ムッチー見るの久しぶりだなぁ…。写真マラソンってどうなってんだろ。
って、博多華丸・大吉もムッチーに占ってもらってたのか!唐突に出てきたからそっちに驚いたけど。
2006年08月04日 -Friday-
東京に住み始めて早4ヶ月。
今まで一人で過ごしてた夜。タイマーオフ設定したテレビで深夜番組を流しながら寝てたりしたんですが、今日そんなウチの元に抱くといいやつがやって来ました。


全文を読む >
2006年08月03日 -Thursday-
先月発表されたなのはA'sプロジェクトのコミックマーケット70の出展。
もはや東京都民となったウチ(ちゃんとした意味ではまだなってないハズ)は行かない訳ないじゃないかという訳で12日に行く事にしました。ホントは1,3日目行きたかったけど、11日は普通に仕事だし、13日は用事あるから行けないし。なのでしかたなく2日目に行く事に…。

そして今日発表された販売品の数々。
なのは、フェイト、はやての3人のヴォーカル曲をリミックスして収録したアルバムは当然買うとして、Tシャツとか抱き枕カバー(ピローケース)とかどうしよう。

って、今日って抱き枕の発売日だったっけ?!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

