2006年07月30日 -Sunday-
リリカルなのはシリーズ、新プロジェクト始動オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY

すっげぇ気になります。こりゃ来月号は是が非でも立ち読みしないと(立ち読みか)。OVA?
あぁ、コミケのなのはA'sプロジェクトのブースにも行かないと
今週末は久しぶりに日が出てたので、洗濯ものと布団を外に干し、やらなくちゃいけないたまってる事を片付けたりしてました。小為替買いに郵便局にも行きました。フォルツァで。
しかし土日は小為替を扱ってないらしく、リリカルなのはA'sのデバイスカードホルダーは諦めなくちゃいけないみたいで傷心のウチは、せっかく晴れてるんだからとバイクで遠くまで走って行きました。
でもまぁ知らない道走って迷っても困るし(地図持ってたから問題はないけど)、ガソリンがもうめっちゃ高いからあまり消費したくないのもあって、特別遠くまでは行きませんでした。大体1時間程度の距離。
それでも腕が焼けるには足りたみたいで、1年ぶりに赤い腕を見ました。
2006年07月22日 -Saturday-
極楽とんぼ山本の出演シーンはカットされているという今日のめちゃイケ。って全部岡村と矢部のコーナーじゃあカットってより差し替えじゃない?

そんなめちゃイケに「イグザンプラーテレビ」で知った金剛地武志さんが出演しやがった!
東京来て「saku saku」もやってるtvkが見れるようになり、とある週末の金曜日、「どうでしょうリターンズ」の後に見たのが「イグザンプラーテレビ」を知ったきっかけで、それで金剛地さんを知りました。
なんか最近ではダウンタウンDXやヘキサゴンにも出るっていうから見てみないとな
2006年07月20日 -Thursday-
昨日はものすごく残業して帰りが遅く(現場の上司はさらに残りまくってたみたいだけど)、ろくにネット巡回ができなかった中で見つけた記事。それが「THE iDOLM@STER」のXbox360での発売!

3月にやっとアイマスを始めて以来「家でもできないかなぁ」って思い続けてたけど、ここにきて初めてXboxが欲しいって思ったね。買わないけど。


ってこんな事書けるほどヒマなんて昨日までの忙しさがウソみたい。って言ってもそれは午前中だけで、午後からは現場の上司に付いてってお客さんの所に行かないかんのでちょっと憂鬱だったり。
昨日は朝から極楽とんぼ山本の事件で驚きでした。
深夜家に帰って(あんな残業したの初めて)やっとYahoo以外のニュース記事も読んでみたら、ゴールデンゴールズの他の選手も一緒だったとかホントは合意の上でだったが彼氏にバレてどうのとかいうのが書かれてて、でもまぁ39歳が17歳相手にするのはそりゃ大ごとにはなるだろうな、と。

欽ちゃんがゴールデンゴールズ解散って言うのも、遠征先で、しかも山本だけでなく他の奴らも一緒だったんじゃ解散言い出すのも仕方ないのかなって思ってみたり。
極楽とんぼも山本が芸能活動辞めるんじゃ事実上解散って事みたいだけど、まぁ加藤はキャスターとか役者とかいろいろやってるから、仕事で困る事はないかもしれないのかな。極楽とんぼがなくなるのは残念だけど。
2006年07月19日 -Wednesday-
今朝始業前にYahoo見てたらすっごい驚いちゃった。
軍団山本なんて大所帯率いてるあたり、それなりのポジションにいる人だと思ってたのになぁ…。
山本圭一と言ったらやはり極楽とんぼですが、福岡にいた頃何回か極楽とんぼのラジオ聞いた事あったし、めちゃイケだって最近はほぼ毎週見てたってのに。油谷さんが復活したのは笑ったのになぁ…。爆裂お父さんはマジ懐かしかった

勤務中もたびたびYahooでニュース記事読んでたんですが、相方加藤浩次が泣いてたってのも残念だし、萩本欽一さんが監督のゴールデンゴールズが解散しちゃうってのも残念です。

そして帰宅後ネット見てたら、とうとう極楽とんぼ解散かぁ…
2006年07月18日 -Tuesday-
せっかくの3連休。1日目は会社で勉強会があって朝から出社。帰りは昼にいっとき降った雨と落雷のせいで電車が遅れてて、夕方からバイクでどっか行こうという計画が狂う事に。
それでも行った先はバイクでは初の神奈川県。そしてそのちょっと手前にあったよみうりランド。こんなトコにあったんだと感心しつつどんなのがあるのかなと入り口まで行こうと思ったらすでに閉園時間でした。早っ。

土曜日の夜からはフジテレビの26時間テレビを見続けていつの間にか眠り、いいかげんボウケンジャーと仮面ライダーカブトの話についていけないくらい見てないなぁ。いつの間にかシルバー増えてるし加賀美がザビーじゃなくてガタックになってるし。


全文を読む >
2006年07月15日 -Saturday-
今年も始まったフジテレビのFNSの日。今年は「FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル」。

冒頭から爆笑問題の太田がつまらない事していいかげん消えうせろとか中居の高校時代の友人は出さなかった方が良かったろうなぁとか思ったりしてます。

さて今年はどこまで寝ずに見ていられるんだろう…
2006年07月13日 -Thursday-
今日は今ウチが行っている現場ではなく、会社の先輩が行っている現場に上司と一緒に見学に行き、上司は夕方打ち合わせがあったんでウチだけ先に上がらせてもらいました。

「この先こんなに早く帰れるのはそうそう来ないな」と今の現場の現状を考えて思ったウチは、かと言って新米のウチが残業して出来る事なんざさらさら無いが、せっかくなので福岡にいた頃の友人で今は品川に住んでる友人Mに連絡を取りました。


全文を読む >
2006年07月10日 -Monday-
そっか、1年前は「もうすぐ夏休みだ」ってうかれてた頃か。

東京来てから生で声優を見る機会に恵まれてるウチですが(そりゃ福岡に比べりゃあねぇ)、次はこれになるのだろうか。
「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」の公録録音
HEY!HEY!HEY!に平野綾を見に行ったウチは、はたして日曜日の朝っぱらから整理券を手に入れる為に秋葉原まで行ってしまうのか?300名とはいえ厳しそうだから行かないかもしれないけど

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

