2006年06月30日 -Friday-
今週日曜日に行われる「魔法少女リリカルなのは」&「なのはA's」オンリーイベント、「リリカルマジカル」
寮の先輩たちにすらリリカルなのは好きってのが知られてしまったっぽいウチとしては、これに行かないとリリカルなのは好きが嘘になってしまうだろう、と訳分かんない使命感に駆られ、前日夜は同期の友人たちと飲むにもかかわらず行く予定です。

今まで同人誌即売会にはおととし福岡の友人Kに連れられて1回だけ行った事がありますが、それ以来2回目となるのが今回のなのはオンリー。


のはずだったんだけど… >
2006年06月29日 -Thursday-
昨日のシングルCDランキングで「涼宮ハルヒの憂鬱」がランクインされてて、あぁそういやオリコン5位だったなぁ、っていうのを思い出したら、なんと平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演するとか!水樹奈々さんが出演した時もすごい驚いたけど、昨今のアニメ業界はスゲェなぁ、と。

そして今日はDVDランキングで、今度は「凉宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版」がランクインされてたし。よくやるなぁ…
2006年06月24日 -Saturday-
先週金曜日はカバン忘れて大変だったけど、なんとか日付が変わる前に八王子から帰り、「Fate/stay night」の最終回を見て寝れました。

翌土曜日は休日出勤。ホントは前日に同期の飲み会があったんだけどこれの為にキャンセル。でも八王子に行ってちゃあ意味ないか。
休日出勤とはいえその実は勉強会。上司からある資格を取れって言われてて、その為に部のメンバーが集まって勉強するってやつ。勉強してる間時間付くって言うんだから行かない手は無い訳で。喜んで出社しました。


全文を読む >
先週の金曜日、会社帰りに秋葉原行ってパソコンのケースを買ってきました。

ウチが今使ってるパソコンはもう4年前に高校生のバイト代で買った古い奴で、東京来たらアキバも近いし自作に手ぇ出してみようかなぁ、って思ってたのが元々あって。
就職して東京来たら同期にパソコン自作に詳しい奴がいて、この前そいつに色々教えてもらってパソコン組み立てた奴を見てたら、ウチもやってみるかと決心し、とりあえず1度に全部買ったら重いんでケースだけ先に買いに行ったんすよ。家から行くより会社から行った方が近いから。

それなりにいいかな、ってパソコンケースを買ったその帰り。
電車に乗ったら座席に座れなかったので会社の書類とかが入ったカバンを座席上の網に乗っけて、ケースは足元置いて傘は手にかけて、を読んで揺られてました。しばらく経って乗り換え駅に着いたんでケースを持って電車を降り、じきに来た乗り換えの電車に乗ろうとした時思い出しました。


全文を読む >
2006年06月17日 -Saturday-
金曜日の昼間に会社でヒマしてたんで、18日にあるサンクリについて調べ物をしていたら、「魔法少女リリカルなのはA's」のフェイト・テスタロッサのフィギュアが発売されるって言うじゃん!
高町なのはは先月アルターから出て、8月にもムービックから出るけど、なのはばっかじゃなくてフェイトも出してくれねぇかなぁ、ってずっと思ってたんすよねぇ。そして発売されるフェイトのフィギュア。バルディシュ・ザンバーを構えたポーズだw
2006年06月15日 -Thursday-
先週の発売直後に3千円ちょいという低出費で買ってみたP902iS。先週の土曜、同期Tのパソコンパーツを買いに行くのに付いてった時に1GBのminiSDカードを買ったんで、今ではいい感じに通勤時のアニメ再生機になってくれてます。miniSDの転送速度が上がったんで、ファイルサイズ増えても移す時間が短くて助かってます。

前機種のP901iを使い始めた頃は、そのあまりの使いづらさに反吐が出ましたが(それまでmovaのPしか使った事なかったから)、今度のP902iSはすごく良くなってますね。ようやく使える物になったか、って感じ。

着うたフルは、au使ってる同期に聞いた通りあんま使わないかも
2006年06月08日 -Thursday-
昨日発売になったNTT DoCoMoのFOMA P902iS。
発売初日の昨日の昼、早速同期のTと一緒に会社近くのビックカメラまでP902iSを見に行ってきました。

P902iS
そして今日の帰りにヨドバシで買っちゃったw


全文を読む >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

