2006年02月28日 -Tuesday-
NTTドコモのパケット定額サービス・パケホーダイ。
3月からFOMAの全料金プランでパケホーダイが使えるって言うんで、今まで値段が高くて入るのをためらってたウチでもパケホーダイ出来ると思い、早速3月からの適用を予約してみました。
どうせ3月は引越しとか入社式とかあるから電話とかメールとか沢山しそうだから、ちょうどいいかも
中学の頃からたまにやりたくなるゲーム、「シムシティ」。
友達からスーファミ版のゲームを借りたり携帯のiアプリでやったりしてプレイしてたんですが、なかなか上手く発展出来ずに結局諦めちゃうんですよねぇ。

そのシムシティがパソコンで、しかもタダで出来るやつがあったなんて。
という事で「シムシティクラシック・ライブ」。
初代版、ファミコンで出たバージョンのシムシティがタダで出来ちゃうっていうのを今さら知りました。2年以上前からあったみたいなのに。
2006年02月27日 -Monday-
引越しを控えて色々と外に出てしなくちゃいけない用事があったんだけど、昨晩からの腹痛の為に今日は夕方までダウン。
夜頃ようやく具合は良くなったけど、用事は明日以降に持ち越しって事になっちゃいました…。
2006年02月26日 -Sunday-
最近まったく洗浄してなかったんで汚れとか付きすぎな愛車・フォルツァZ。
どうせ雨でまたすぐ汚れるだろうけど、たまにはやっとかないとなぁ、って事で今から洗浄してきます。
2006年02月25日 -Saturday-
昨日で学校に出る事も無くなり、後は卒業式を待つだけになったんですが、今日の昼、友人U・Kからヘアサロンに行ったというメールが届きました。

あいつがヘアサロンに行くなんて珍しい。どこの店に行ったのかなぁ、と思ったら店名も教えてくれました。



その行った店ってのは…



モエシャンでした。

ウチも前にテレビで見たことがあった、東京秋葉原にあるメイドさんがシャンプーしたり髪をカットしてくれたりする所です。電話予約して事前に打ち合わせすると、カットと一緒に服のコーディネイトもしてくれるっていうサービスもあるみたいです。
あんな所に行っちゃったんだぁ…。すげぇなぁ…。


全文を読む >
2006年02月24日 -Friday-
今日から始まったワールドベースボールクラシックの壮行試合。今日は王監督率いる日本代表にプロ野球12球団選抜が挑んで対戦してます。

いいっすねぇ、面白いですねぇ。久しぶりに野球見て興奮してますよ。
さすが日本代表。1回から2点も取って、6回までに7点も入れちゃってますよ。しかも選抜チームは0点に抑えてるし。福岡ヤフードームまで見に行けばよかったなぁ…。


しかしまぁ、アナウンサーがイチローイチローばっか言ってるのはどうかと思いますけどね。カメラもイチローしか映さないし。悪くは無いんだけど、そこまで特別扱いしなくても…。他の選手も目立たせろって。
2006年02月23日 -Thursday-
先週の金曜日に初めて「THE iDOLM@STER」をやって不覚にもハマってしまったウチなんですが、今日、2回目のプレイをしに学校を出てからゲーセンに向かいました。友人U・Kを呼んで。


アイマスをする前に「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」を2人でやったんですが、やっぱ上手くいかないっすね。難しいです。

そしてプレイしたアイマスは、今日はレッスンを2週してオーディションを受けました。なんとか3位に入賞してEランクにランクアップしました。
昨日は「魔法少女リリカルなのはA's」のDVD第2巻の発売日。ウチは値段が安かったんでAmazonで注文してました。

20日の夜に発送メールが来たんで、1巻の時とは違い発売日の昨日中に来るんだろうなぁとは思ってたんですが、昨日も学校に行かないといけなかったんで、結局夕方帰ってから再配達を待ちました。


全文を読む >
2006年02月22日 -Wednesday-
すでに知ってるし奈々さんのブログでもジャケット撮影の事とか書かれてたんで今さらって気はしますが、水樹奈々さんのオフィシャルサイト「NANA PARTY」でニューアルバム発売のニュースが掲載されました。
既報通り今度のアルバムはDVD付きなんですね。
2006年02月21日 -Tuesday-
ドコモ初のワンセグ端末「P901iTV」3月3日発売

4月1日から始まる地上デジタルテレビの1セグメント放送。
発表当初、福岡じゃNHKしか対応してないしあまり関係ないかなぁって思ってたけど、東京に就職が決まりもう来月にはあっち行くんであまり関係無くなくなってきたなぁって事で、このP901iTVはちょっと興味があります。
ただ、その名が示す通りソフト的には今持ってるP901iと同等みたいなんで、それ考えるとちょっと気が引けるんですがねぇ…。


ってか、SO902iはまだ?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

