2005年12月31日 -Saturday-
2005年も今日で終わりとなりました。あと1時間くらいですか。


今日はいつもより1時間早くバイトに出勤し、明日の勤務の説明を受けました。そしていつもより1時間早く通常業務が終わったんで、他の仕事の手伝いをしていつもと同じ時間に退社しました。

バイトから帰ってテレビつけたら「今田リビング」って番組がやってました。この番組、実は去年もおととしもなにげに見てて、これで3年連続で見てるんですよねぇ。毎年いつ放送してるのか確認してないってのに。
その後は前のバイト先にご飯を食べに行って、帰ってから「今夜生でNo.1を決定!!輝け!2005年・お笑いネタのグランプリ!!」を見ました。桜塚やっくんは面白いと思うけどトリをやらせるのはどうよ?小梅太夫にいたってはなんでこの番組に出れたのかがわかりません。アンタッチャブルやドランクドラゴンとかと肩を並べられる器じゃないですよね?



うわボビー勝ったよ!! >
2005年も今日で終わりとなりました。大晦日の夜、いかがお過ごしですか?


今日はバイトから帰ってきた後に毎年年末に見ている「今田リビング」を見て、6時過ぎに前のバイト先にご飯を食べに行きました。
今のバイトの休憩中に行った前2回と違い今回は忙しい時間帯ではなかったので、今日は厨房が見えるテーブル席に座りました。今日は今年最後の営業なので閉店時間がいつもより早く、ウチが行った時にはすでに厨房は片づけを始めてました。

そしてご飯を食べた後は事務所に顔を出そうと思って店の裏に行ったんですがこれが間違いでした。


全文を読む >
2005年12月29日 -Thursday-
文化放送の今年最後のスマギャンを間にはさんで「とんねるずのみなさんのおかげでした」の年末スペシャルを見てたら、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP」に博多華丸さんが出てきたよ!
しかも優勝しちゃってるし!!

ナイトシャッフルやめんたいワイドとかのローカルではよく見る華丸大吉さんだけど、全国区の番組では見た記憶が無いんですよねぇ…昔爆笑オンエアバトルで見たことあったくらいですかねぇ。そういや華丸さんは最近氷川きよしと一緒にCM出てたりもするか。
2005年12月28日 -Wednesday-
今日だったんですよねぇ。ウチにフォルツァが来たの。あれから1年かぁ…
2005年12月26日 -Monday-
あの最終回から3ヶ月。ものすごく消化不良で終わってしまった「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の特番がクリスマスの深夜に放送されました。そういえば去年もこの時期にDESTINY2話連続放送の特番やってたなぁ。


その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
との事だったんですけど、実際はほぼ最終話のやり直しみたいな感じでした。総集編やりまくったくせして最後は結局時間が足りなくてかなりはしょった最終話。そのはしょった部分がようやく放送できたってところでしょうか。だからFINAL "PLUS"って事ですかね。



全文を読む >
2005年12月24日 -Saturday-
今日は何の日かって、そりゃあねぇ…
全文を読む >
今日は朝から、虫歯の原因になった親知らずを抜きに歯科医院に行きました。前回治療してくれたおかげで冷たい物とか飲んでも痛くなくなりましたが、歯医者さんから進められたんで抜いてしまう事に。

親知らずはかつて高校生の時に1回抜いた事があるんですが、その時はいつ抜いたか分からないうちにいつの間にか終わっちゃってました。麻酔もしてたから痛くもなかったし。ぶっちゃけ拍子抜け?って感じでした。


しかし今回は…? >
2005年12月23日 -Friday-
今日はバイトは休みなんで、朝から卒研作業を進めてました。昨日おとといと全くしてなかったんでちょっと遅れ気味です。


一時難航したものの作業が一段落したんで、昼から雨の中バイクで出かけて、アニメイトで今日から始まった「魔法少女リリカルなのはA's」特典GETキャンペーンの特典グッズを手に入れに行きました。


全文を読む >
さっきはメモそれagainのページしか見てなかったけど、他にもメモオフ関連のニュースはあったんですね。

驚いたのは携帯コンテンツ「恋愛ゲームセレクション」で、「メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム」が配信開始されてたって事。スタートしてからもう1週間経ってるじゃん。事前告知くらいしててほしかったなぁ…。「Monochrome」の時もいつの間にか始まってたし。

そして、「みんなでつくるメモオフCD!!」をまたやるとな?
過去2回この企画やってますけど、今度こそは参加してみようか止めとこうか。どうかなぁ…。
ユーザから歌詞を募集してつくるイメージソングは来年2月のメモオフバレンタインコンサートで収録って事は、奈々さんは歌には参加出来ないっすねぇ…。
2005年12月22日 -Thursday-
いつもは日曜日にやってる東海ラジオのを聞いてるけど、頑張れば今日の文化放送のだって聞けるんです、「水樹奈々 スマイルギャング」。東海ラジオも文化放送もかなり雑音がひどいですが。

先週に続き今週も注目!なんたって今日は先週流れた奈々さんの新曲「SUPER GENERATION」のカップリングで「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌、「BRAVE PHOENIX」が初オンエアされるんですから。アニメではこの「BRAVE PHOENIX」が流れた第12話はもう放送されてるんですっけ?見たいなぁ…



全文を読む >

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

