2005年07月27日 -Wednesday-
先週のLIVE ROCKET 福岡公演のアンコールでご自身が言っていたように、水樹奈々さんの公式サイト「ななチャンネル」でニューシングルの発売が発表されました。
タイアップはもちろん「魔法少女リリカルなのはA's」のオープニングテーマ。もちろん今年も放送を見ることは出来ません。来年以降だったらなぁ…
ライブでは奈々さんは大人の都合とかで詳しい発売日などを言う事は無かったんですが、10月19日発売って決定されてますね。型番も決まってます、KICM-1048。
近頃はもうP901iに変える気満々(ホットモックさわってモッサリ感は体験済み)のウチですが、最近は機種変後の自作着うたや着モーション作成のためにネットで検索して情報を集めてます。
そして見つけたのが、「携帯動画変換君」というソフト。パソコンの動画を携帯で再生出来るように変換してくれるっていうフリーソフトなんすよ。フリー。2年前にP505iを買った時は自作動画は難しかったんで似非着うただけで満足してたウチですが、これ使ったら簡単に携帯で動画みれちゃいますよ。早速変換してP506iCで見てみた訳ですが、もっと早くこれ知ってたらFOMAにするの考え直したんだけどなぁ…
2005年07月23日 -Saturday-
LIVE ROCKET水樹奈々夏のライブ、アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜
行ってきました帰ってきました。半年ぶりに奈々さん見てきたですよ

レポートはこちら >
ウチがちょうどZepp Fukuokaのあるホークスタウンに着いた頃、千葉の北西部では震度5強の地震があったといいますか。
今後も余震が続くみたいなので注意が必要そうですが、最近1年間で地震メチャ多いっすねぇ…。ウチもこの前地震を体験した身なので楽観視は出来ないです。最も被害がひどかった玄界島の人たちは、今も苦労されてるみたいです。
いったいどうなるやら、日本。
さっきバイトから帰ってきて、これからチケットなど必要な物を準備してから出かけたいと思います。って、その前にシャワー浴びたいです。この時期厨房は暑すぎ
>このたび福岡天神にて九州初のメイドカフェをOPENさせて頂くことになりました

友人誘って行くぞ!(怖いもの見たさで)
いや実際興味はあるんですよねぇ。TVでもよく取り上げられるようになったし(22日の「ザ・ワイド」を偶然見たら「萌え」特集だったのには驚いた)。かと言って1人じゃ行かないだろうし、1回行けば十分だと思うし。好きこのんで行くような所じゃないなぁ…
オープンは8月上旬みたいです

●PARTY CAFE よかちゃ(http://www.yocacha.com/


1日限定だけどこっちもあります
2005年07月22日 -Friday-
アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜
いよいよ明日から始まります。初日は福岡ですが、Zepp Fukuokaに行くのも今回が最後でしょうねぇ。来年からは東京公演に行くだろうから

てな訳で明日の行動予定
〜14:00 / バイト。LIVE SENSATIONの時は15時まで入っていたが、今年は余裕。開場時間も遅くなってるし。
16:30 / この時間にはZeppに着いときたい。でも交通手段はどうするか。自転車かバスか。はたまたバイクか。
17:30 / 開場。S.C.NANA NETの先行予約で買ったチケット。でもこの番号って…
18:30 / 開演。LIVE RAINBOWの時は30分近く押してスタートしたけど今回は…?
21:00〜 / 終演後は帰りますか

あと、ライブに行く度に見かける美香嬢。今回も会えるでしょうか
昨日の昼、一人暮らししてる高校時代の友人Sから夕飯の誘いのメールが来ました。って言っても昨日はバイトがあったんで、会ったのはもう夜中でしたが。むしろS寝過ごしてたし。結局こっちからSの家まで行くハメになりました。

ご飯食べててなぜ今日呼んだのか聞いてみると、なんとSの内定が決まったとの事。って言うかもう働き始めてるとな。以前インターンシップで行った会社から急に連絡があって、人が辞めて人手が足りなくなったから来てくれだそうな。しかも、この時期に学生が働く事は出来ないのでSはインターンシップ扱いになってるとの事。うわキツい
で会社に行き始めたSですが、夏休みなくなったって嘆いてました
2005年07月20日 -Wednesday-
7.20事故学校終わってバイクで帰ってて、反対車線混んでるなぁと思いつつ走ってたら混んでる原因を発見しました。
もう一枚
TVドラマ「電車男」にも登場したメモオフシリーズの最新作、「メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム」のサンプルCGが公開されてました。
で、見てて思ったんですが、男性キャラ含めキャストも決まったってのに、まだキャラの名前覚えてませんでした。あすかしか思い浮かばなかった…

早速携帯の待ち受けにしたいと思います

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

