2005年03月31日 -Thursday-
さっき「メモリーズオフ After Rain」の最終Vol.3「卒業」が届きました。スペシャルエディション3作購入特典は「Memories Off After Rain Memories Off mono」でした。ウノってもう何年もやってないなぁ…


智也編終わって… >
2005年03月28日 -Monday-
北部九州を襲った福岡県西方沖地震からもう1週間が過ぎました。先週一週間は余震が頻繁に起き、わずかな揺れでも敏感に反応しちゃってました。

さてブログの一番上に書いてるとおり、地震発生時に福ビルの近くの店でバイトしてた自分と後輩は、20日と21日に新聞社の取材を数件受けていました。
それから1週間。今日ふとネットで地震のニュース記事を見てたら、ウチらのコメント載ってるぅ!取材を受けた時に、もし記事に載せる場合にと一応名前と歳を教えてはいましたが、まさか本当に載っちゃうとは思いませんでした。知らなかったぁ…
2005年03月27日 -Sunday-
バイト中の事ですけどね…。3分も待ちきれないのか
あれから振り返って...(2005年11月23日) >
2005年03月25日 -Friday-
思えばおととしの秋からたびたび考えている事。なのにそれから1年半経った今も続けてるのはもはや惰性か。

今やってるバイトの事なんですが、今年の2月頃から再び辞めたいなぁ、と思うようになりました。今回のはかなり深刻です。マジです。
去年の秋から能力的に限界を感じるようになりました。特に最近はどの時間帯でも客がたくさん来て自分が対応しきれず、T先輩やT上司たちに迷惑かけ続けてるのが自分でももう辛いです。昔の方が仕事出来てたような気さえします。
でも今はバイクの支払いがあるんで簡単にはバイト辞められないんだけど、とりあえず就活で内定貰えるまではもうしばらく頑張ろうかな…、とか考えてます。辞めた後は今貯めてるお金でローン払って、しばらくバイトもせずに休養でもしようかな…、とかとも考えてます。

高1からずっとこのバイト続けてて、社員含めお店の新規オープン時から店に居るのって自分だけなんですよねぇ…
2005年03月21日 -Monday-
(携帯から)
皆さんこんにちは。窓ガラスが割れたビルの近くでバイトしてる者です。
今日の朝バイトの為に出勤したら、散乱してたガラスの破片は片付けられ、ビルは青い布で覆われてました。そんな窓ガラスが割れた後のビルを見に来てか、今日はかなりお客さん多いです。って言うか来すぎです。やっと休憩入れたけどもうキツすぎです
2005年03月20日 -Sunday-
皆さんこんばんは。今日の福岡の地震で最も震度が大きかった所(震度6弱)にいた者です。

続きを読む >
(携帯より)
会社のお偉いさんもやっとウチの店の臨時休業を決めて、店の片づけをしてから17時前にようやく帰ることが出来ました。店の近くのビルは地震時に窓ガラスが凄い落ちてきて、今は周辺通行止めになってます。それも関連してか、周りの店はすでにみんな閉まってました。24時間営業のレンタルビデオ屋でさえ。あとでPCから写真up予定

(写真追加。12時ごろ撮影。テレビのニュースでも映ってたんですね…。クリックで元画像)
P1000036.JPG
(携帯より投稿)
バイト中に地震来たっ!! KOEEEEE!!!
2005年03月17日 -Thursday-
昨日は気温も高くてちょっと暑いぐらいだったんですが、かと言って上着を一枚脱いで走ってたら、しばらくは涼しくていい感じだったんですが、じきに風が強くて寒いって思うようになりました。そんな中走った自宅への帰路でした。

家に着くラスト1時間はガソリンのメーターギリギリでホント怖かったです
昨日はちゃんぽん発祥の店・四海樓に行って、今回は太麺の皿うどんを食べました。前に行った時に食べたちゃんぽんといいこの太麺皿うどんといい、マジ激ウマでした。値段も相当なもんですが

四海樓ホームページ : http://ns.vidro.ne.jp/shikairo/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

