2005年02月26日 -Saturday-
Yahoo!BBスタジアムの次はYahoo!JAPANドームですか…。5年間とは言え、抵抗あるなぁ…。略称ヤフードームって言うみたいですけど、普通に福岡ドームって言い続けそうですけどね…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000063-mai-spo
2005年02月24日 -Thursday-
今日は「メモリーズオフ After Rain Vol.2 想演」の発売日。そしてさっき家に想演が届きました。って事で今からプレイ
2005年02月23日 -Wednesday-
なにやら人気のウゴツール。自分も使ってみました。って言っても絵とか描いた訳じゃないんですが。一番下にあります
先月の24日、ただならぬ理由で急遽Myバイク・フォルツァZとお別れしてから4週間。まぁなにやらいろいろありましたが、この前の日曜日にようやくフォルツァが帰ってきてくれました。

フォルツァがいない間、学校やバイトへはフォルツァが来る前々日に鍵をなくして友人Kのところに預けてたMy自転車を復活させて通ってました。雨の日は濡れながら。傘は持ってたけど面倒だったのであまり差しませんでした。
去年の4月からバイク買う前まではバスで定期使って通学・通勤してたんですが、バスって全然楽でしたね。自転車で毎日通うのはもう疲れました。2年前までは普通に通ってたのに。

そして待望のフォルツァ復活。別れる前はガソリンが切れる直前だったので、まず何より先にガソリンスタンドに向かいました。そこで初めて給油量10lを超えました。うわギリギリだったぁ。
そしておとといの月曜日からはバイク通学・通勤の再開です。自転車で通ってた先週までに比べたらホント楽になりました。やっぱバイクいいですわ。

関連:http://swimmer.seesaa.net/article/1718859.html
2005年02月22日 -Tuesday-
まっくんこと奥井雅美さんのシングルベスト第3弾、「S-mode #3」を学校の昼休みに買って来ました。昨日も昼休みに外出てたんですが、昨日の吹雪とはうって変わって今日はちょっと走ると汗が出るくらい暖かかったです。

今回は1999年「天使の休息」から2003年「SECOND IMPACT」までの5年間のシングル曲が集まりました。自分がまっくんを好きになったのは99年の劇場版アキハバラ電脳組のイメージソング「labyrinth」からだったので、今回収録されてる曲たちに対する思い入れはひとしおです。当時は少ないお小遣いでなんとかCD買ったものです。
そして恒例のセルフカバー曲。今回はなんと水樹奈々さんに作詞提供した「TRANSMIGRATION」をまっくん自身が歌っております。昔まっくんのラジオ番組で「TRANSMIGRATION」について喋ってた事があって、そこで初めて「水樹奈々」という名を知ったものです。それから数年、まっくんが歌う「TRANSMIGRATION」がとうとう聴ける、という事で、発売発表時から明日の発売日を心待ちにしてました。

でも… >
「若手芸人下克上をプロデュース」。New笑わせ王、面白すぎです。
2005年02月20日 -Sunday-
18時にバイト上がって19時閉店のバイク屋に走り、4週間ぶりにMyフォルツァに再会しました(えっ)。
そしてこれから明日のテスト勉強…。今通ってる学校の第1学年の授業もあと5日で終わりです。春休みを早めに取って、3月の終わりから4月の国家試験に備えての勉強をする為だそうです。って、自分は受けないけどね。どうせ合格しないし。(これに関して学校の方針にかなり不満があるんですが割愛)
今週の金曜日にはオラクルの試験もあるし授業も夕方まであるんで、今週がここ最近で一番忙しくなりそうです。
2005年02月19日 -Saturday-
今、プレミアムステージの「フォレスト・ガンプ 一期一会」を見てます。この作品は初めて見る映画なんですが、もう10年以上も前の作品だったんですねぇ。いや、すごく良かったです。
最近洋画見てなかったけど、やっぱいいですよね、洋画。

これ見終わったら今日のSEED DESTINYみたいと思います。
奈々さんのオフィシャルサイトによると、5月に奈々さんのニューマキシが発売されるとのこと。収録曲は4月から始まるアニメ「バジリスク」のエンディングに決定されてます。今回も奈々さん自身が作詞をなさるようで、たくさん作詞するようになってすごいなぁ、とか思います。1月の武道館ライブでこの作品に出演するって事を言ってましたが、今日まですっかり忘れてました。

録画してた今日のSEED DESTINY、まだ見てないや…
2005年02月17日 -Thursday-
先々週の週末、お昼ピーク前の午前中に店に電話が掛かってきました。電話に出たT上司によると、これから団体で店に行きたいので予約出来ないかとの事。出来る訳ないじゃん、レストランじゃないんだから。ウチの店あんまり広くない上にこれから昼ピーク迎えるってのに、そんなに座席とっとくなんて無理だ、みたいな事をやんわり言ってT上司的には断ったらしいんですが…。

来ました。17人。
何考えてやがるんだ?座れないってT上司言ったハズなのにそれでも来るか?とか思いつつ来たものは仕方ないのでオーダーの品を調理しようと思ったのですが…。

チャーハンセット16丁。
っておい!みんな同じやつかよ!!もう一人は違うのみたいだけど、これはないだろ、普通。チャーハンは調理釜の都合上一度に2丁分しか作れないので、8回も釜回さないといけないのか?とちょっとビビりましたが、そこはT上司が中華鍋使って作ってくれてなんとか助かりました。でも今度は…。

食器が無い!一度にたくさん出すぎで食器が足りないよ!
結局他の商品用の食器を使ってなんとか16丁、提供しました…。って言うかもう来るな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

