2005年01月31日 -Monday-
今日は学校で、就職活動で履歴書に貼る用の写真撮影をしてきました。当然スーツで撮影ですので、去年4月の入学式以来9ヶ月ぶりにスーツを着ました。久しぶりだったのでスーツ着るのがちょっと楽しかったです。
次着るのは来週の就活イベントの時になりそうです。
そして金曜日は「ギャラクシーエンジェルX C〜E限定スペシャルパック」を買いました。自分が住んでる地域では第4期は放送されなかったので、やっと第4期全部見れます。ってかまだ全部見てません。

バイクのローンで金無いくせに、よくもまぁ先週は色々買ったなぁ…。
2005年01月29日 -Saturday-
昨日おとといと書いていませんでしたが、左の購入リストの商品の一つ、「メモリーズオフ アフターレイン」のVol.1、「折鶴」が木曜日に届きました。
で、早速その日のうちに唯笑編クリアしました。いやはや、面白かったです。それ以降はバイトで時間がなくてプレイしてませんが。
今回もSEEDん時みたくナレーション西川さんかなぁ、って思って見てたんですが…。あれ、この声…、と思ってエンディングのスタッフロール見たら、ってやっぱりサイか!
で、今週は今までのEDITED(総集編)だった訳ですが、アーモリーワンでの3G強奪はスルーですか。第1話のお話なのに…。いきなりユニウスセブンの話から始まりましたからねぇ…。そんな総集編の中で、地球の勢力図が出てきたのは評価できますか…。

さて、次回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYは、PHASE-16「インド洋の死闘」。久しぶりにシン達とステラら3Gが戦います。逆巻く波に、撃て!アビス!
2005年01月26日 -Wednesday-
お昼に学校が終わった後、今日は友人Kのバイト先へと行きました。って言ってもKに会うためではなく、ある物を取りに行く為にです。

ちょうど1ヶ月前、先月26日にKのバイト先に自転車で遊び行った時に、なぜか自転車の鍵を失くしてしまったんです。Kも一緒に探してくれたんですが見つからず、結局自転車はそこに置かせてもらって、その日はKのマジェスティで送ってもらいました。
そしてそれから1ヶ月、今日やっと自転車を持って帰ることにしました。かなり面倒くさかったんですが、自転車放置禁止の紙が貼られてたらしいって言うからこのままにしておく訳にもいかなくなったので。って言っても鍵が掛かったまんまの自転車。押して行ける訳もなく、担いで持ってきました。えぇ担ぎました。いや、多分どうにかなると思ったんですよ。

実際かなりしんどかったです。何がって、やはり腕が。担ぎ方を何回も変えたりしたんですが、どう持ってもすぐ腕が疲れて地面に置いて。ちっとも先に進めませんでした。
自転車を担いで道を歩いてる途中、後ろからやって来た自転車に乗ったおばさんやおじさんに声をかけられました。パンクでしたの?とか聞かれたので事情を話したら心配してくれて、この先に自転車屋があるからそこで鍵はずしてもらいぃ、とか言ってくれて、先に自転車屋に行って話しといてあげるとまで言ってくれました。なんていいおじさんなんだ!

結局4,50分ほど自転車を担いで歩いて、やっと自転車屋に到着しました。そこで鍵を壊してもらって、そこからは自転車に乗って家に帰りました。1ヶ月ぶりの帰還です。
2005年01月25日 -Tuesday-
発売日は明日ですが、tiarawayのアルバム「TWO : LEAF」今日手に入れてきました。夕方からバイトでさっき帰ってきたばっかなのでまだ聴いてませんが。
一番上のTWO:LEAFバナーも変えてみました。
2005年01月22日 -Saturday-
フリーダムがカガリを誘拐、アークエンジェルで逃亡してオーブは混乱。そこへ何も知らないアスランがミネルバの下へ向かう為に帰ってきました。しかし今はもうザフトの人間。ムラサメの迎撃にあい追い返されますが、なんとかカーペンタリア基地でミネルバに合流します。見知らぬ機体から降りてきてミネルバクルーから注目のアスラン。思わぬ再開に、今回はカガリがいないのでここぞとばかりにアプローチするルナマリア。最近の情勢に乏しいアスランに、カガリとユウナ・ロマの結婚話と式の最中にフリーダムとアークエンジェルによってさらわれた事を教えてショックを与えます。その後もセイバーのコックピットに押しかけたりとアタックをかけます。
レイは基地内で見つけたピアノを弾いてみますが、それ弾いたらアンタ、死んじゃいますから!
ステラとアウルの久々に登場に感動。懐かしさすら感じます。次回以降も出てきそうでよかったよかった。最後のネオの「〜子猫ちゃん」のあのセリフ、まんまあの人じゃんって!

来週のガンダムSEED DESTINYは本編ではなく今までの総集編「-EDITED-」。やっぱり前作みたく話進むの遅くなってます。
今日tiarawayの公式サイトを見てたら、tiaraway初のアルバム「TWO:LEAF」の宣伝用バナーがあったので貼っつけてみました↑。リロードする度にバナーが千葉紗子さんverと南里侑香さんverの2種類に変わります。バナークリックでtiarawayのサイトへも行けます。購入はこちらから
2005年01月21日 -Friday-
いつの間にか冬季休校も終わって学校が再開してまして、今年からバイク通学を始めた自分であります。
今日、今週最後の授業を終えバイクで帰ってると、前方が赤信号なので徐行してる時に鳥が上から降りてきました。自分の肩にぶつかってバイクのメーターにぶつかって、そして鳥は地面に降りていきました。大丈夫かな?と心配しつつ歩道に歩いていくのを見送ったのですが…。
再び前を向いたら、 >
今日の未明からシステムメンテナンスがあってて昼まで見れない状態が続いてましたが、
まさかここまで変わってるとは…。デザイン変更やジャンル一覧とか新しい機能も増えたりしたみたいで、すごいや、って感じです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

