2009年01月25日 -Sunday-
半年振りの更新だけど、
水樹奈々さんの次のライブは、

7/5(日)に、


西武ドームだあぁっ!!

続きを読む >
2008年07月07日 -Monday-
2日間のライブを終えいい感じに身体疲れてたんで、
仕事休みたかったなぁ。
普段から朝起きるのしんどいけど、今日は辛かった…。


にしてもコードギアス、シャーリー酷かったなぁ…。
2008年07月06日 -Sunday-
行って来た!!!

物販は昨日買った時点で諦めた感があったので、ゆっくりの14時半過ぎに到着。
さすがにこれだけ遅く来たんだから待ち時間無しで物販買えました。
今日はちゃんと出た限定Tシャツとかが売り切れてたのはいいとして、
もし赤のペンライトが買えなかったら厳しかったかも。(自分が買った少し後に売り切れた)

今日は昨日と違い1階席だったけど、ステージ寄りのブロックだったんで、
広い視野でステージや花道見れたんでよかったかも。

PS3買わないとなぁ…。
2008年07月05日 -Saturday-
行って来た!!

奈々さんを見るのは4月にあったファンクラブイベント3以来の2ヶ月半振り。
(去年のSUMMER FESTA以後はLIVE FORMULAへも参加)

物販は回を増すごとに買いづらくなってるなぁ…。開場7時間前から物販スタートって。
約2時間半並んだあげく売り切れとか言われるし…。

物販購入後は開場までの相当な時間を久しぶりの竹下通りへ。
かと言って今日は荷物増えるの避けたかったので購入はなし。

開場からだいぶ遅れてやっと入れた席はアリーナAのセンター寄りという好条件な位置。
全然肉眼で奈々さん見れるじゃん。
と思ったらライブ開始直後すぐ斜め上を奈々さんが飛んでった!ワイヤーアクションかよ!
って見える角度ヤバすぎ!
(2Days終了につきネタバレ解禁)

そして続きは明日のRED SIDEへ…
2007年07月22日 -Sunday-
NANA SUMMER FESTA 2007に参加してきたら驚きの連続。
みっしーこと三嶋さんからネタバレ禁止令が出てたけど、そろそろ時効の時間だったと思うので書き込む事に。


以下ネタバレ >
2007年04月25日 -Wednesday-
先週水曜日に発売された奈々さんの新曲「SECRET AMBITION」。自分も生写真と一緒に買ってました。
今朝、そういや火曜日にオリコンランキングが発表されてたことを思い出し、オリコンのサイトでウイークリーランキング見てみたら、2位かよっ!!
タッキー&翼やスピッツとか同日発売のアーティスト多かったから、今回は売れても上位は難しいんじゃないかなぁ、って思ってたんだけど、まさかスピッツより上にランクインしたとは驚き。前作「魔法少女リリカルなのはA's」のOP「ETERNAL BLAZE」と同じく2位にランクインして、今後しばらくはまたテレビへの出演が増えそう…
2007年04月20日 -Friday-
いよいよ昨日発売された「Fate/stay night[Realta Nua]」。PC版はついぞする事は無かったけど、去年テレビでFateを見て、やっぱやったが良かったかなぁ、と思ったり。
かと言って今回のRealta Nuaは予約してた訳でもなく、今日帰りに新宿の中古屋に行ったら限定版と通常版の両方が並んでたんで、迷った挙句買ってみたと。

帰って早速プレイし始めたんだけど、凛ではやてを思い出した。(この前のリリカルパーティVで初めて生で植田佳奈を見た)

まぁこれでGWはヒマする事は無いんだろうなぁ。
2007年04月12日 -Thursday-
これ以前にもブログをつけようと思ったことはあったはずだけど、
実際キーボードを打つに至るまでモチベーションがもたなかったり、
いざ書いてみてもPCの不調により書いてる途中で落ちちゃったりして、
結局ブログ書くのを投げ出して半年も放置ということになってしまったのだろう。

ここまで書いたのもやっとって感じで、次ブログ書くのいつになるか分からない状態だったりする。
2006年10月22日 -Sunday-
おととい金曜日。会社をちょっとだけ残業したあと後ろめたく退社し、同期Tと一緒に新宿の中古ゲームショップに行きました。

同期Tは何かゲームが欲しかったらしいけど、ウチは中古DVDコーナーで「24 -TWENTY FOUR-」のDVD-BOXを買ってしまいました。しかもシーズン1からシーズン3まで一気に。
この前のシーズン4の一挙放送で気に入ってしまい、シーズン5のDVDも買おうか悩んでる中見つけたDVD-BOXだったので、かなり悩んだけど結局買ってしまいました。

そしてその日帰って早速見ようと思ったけど朝からの疲れでダウン。土日でなんとかシーズン1を見終わることが出来ました。

こりゃシーズン5買わなだな
2006年10月08日 -Sunday-
Wi-Fi USBコネクタを買った金曜日。帰ってから早速それを活用して、ポケモンダイヤで初めて通信交換をしてみました。
ゲットしたのはヒコザルとナエトルのタマゴ(交換してくれた人は多分って言ってたけど孵化したら合ってた)。あとドクケイル。ついでにボイスチャットもやってしまいました。
昨日はGTSにも挑戦してヤミカラスをゲットし(何と交換したか忘れちゃった)、そして今日はゴーリキーとゴローンを交換で手に入れ、それぞれカイリキーとゴローニャに進化させました。

なんかおとといも書いたけど、ネットで全国の人と交換とか対戦とかできるって、ホントすごくなったもんだなぁ。ポケモン青やってた頃は、学校のクラスメイトや家族という狭い範囲でしか繋がりなかったのに、今じゃ顔も知らないような人とできちゃうんだもんなぁ。しかも全国の。

まぁでも、手軽に交換できるようになったからって、GTSでピチューとディアルガなんていかにもつりあわないポケモンを交換しようと目論むのはどうかと思うけどね。これが知人同士だったら、レートをそろえてちゃんと見合ったものを交換するんだろうけど。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

